※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☻
その他の疑問

八潮、三郷、草加、吉川市で野菜が安いスーパー教えてください!またそこ…

八潮、三郷、草加、吉川市で
野菜が安いスーパー教えてください!!

またそこはクレジットカードが使えるかもわかれば教えてください( *˙˙*)

コメント

にゃこまま

三郷ならセレクションに行きます!!

クレジットはわからないです😵

• nico☻

nico☻

ありがとうございます!八潮は聞いたことあったんですが、三郷にもあるんですね!

• 1月5日
ぷぅーこ

私も三郷と八潮にあるセレクションか、吉川のマルサンスーパー行ってます。
カード使えるかはわかりません(^-^;

• nico☻

nico☻

セレクション、やはり安いんですね😍三郷も八潮も行ったことないんですが、どちらも同じような感じですか?

• 1月5日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

三郷のが広くてキレイです😊
    八潮は、こじんまりしてるので、ちょこちょこっと買い物するには楽チンで好きです✨
    値段的にはそんなには変わらないと思います。
    火曜日が安かったような。。。

• 1月5日
  • nico☻

nico☻

早速、八潮のセレクション言ってみました(笑)すんごく安くて驚きました😳午前中にも近所のスーパーに行ってて、娘がグズって仕方なかったので断念したのですが、ぐずってくれてありがとう🙏ってくらい安くてびっくりでした!

八潮でも広くて綺麗と思ってしまったので(笑)三郷はさらに広いんですね😍

ありがとうございました!

• 1月5日
  • ぷぅーこ

ぷぅーこ

八潮も改装したので昔よりはキレイになりました😅

お役に立てて良かったです✨

お時間出来たら三郷の方も行ってみて下さいね(*≧∀≦*)

• 1月5日
  • nico☻

nico☻

そうなんですね(^^)
    ぜひ次は三郷の方にも行ってみます♡

• 1月5日
あっこ

吉川にマルサンって言う安いスーパーあります‼
私は、自宅から近い越谷のマルサンに行ってます(^^)越谷店のみらしいですが毎週月曜の16時からタイムセールがあります♪
クレジットは使えず…現金のみです😅

• nico☻

nico☻

越谷のマルサン、私も近いです!!でも、よく通りかかる時に駐車場で並んでるのを見るので入ったことは無かったです😭

月曜日、16時からのタイムセールあるんですね!やはりその時は混んでますか?

• 1月5日
  • あっこ

あっこ

混んでます💦
    私は、月曜日に行くときは30分くらい前に着くように行ってます‼

• 1月5日
  • nico☻

nico☻

おぉ🙀やはり混んでるんですね😭💦
    でも一度、行ってみたいです♥
    ありがとうございます!

• 1月5日
  • あっこ

あっこ

ぜひ、行ってみてください‼
    余談ですが…毎週火曜と土曜は
    数量限定ですが、たまご(Lサイズ)が99円です♪

• 1月5日
  • nico☻

nico☻

ありがとうございます🙏❤️
    卵が99円なんて…最近卵の特売に出会えてないのでぜひとも行きたいです💡

来週、トライしてみます❤︎*。

• 1月6日

八潮在住の時はよくセレクションに
行ってました!
今は川口市ですが少し距離ありますが
マルサン行ってます😘
私が行ってるところは越谷ですが
確か吉川にもあったと思います🤔🤔

• nico☻

nico☻

やはりセレクションが安いんですね😍💓今日、八潮のセレクション行ったら安くて感動しました😭❤️

やはり少し遠くても行く価値あるんですね😳私もマルサン行ってみます💡

• 1月5日
Kyaaaorin

はじめまして!吉川住んでます!マルサンも良く行きます!ですが、野菜は高いです(´・ω・`)

• nico☻

nico☻

野菜はやはりどこも今は高いんですね(;_;)実際にマルサンに買い物に行かれた方の意見聞けて嬉しいです( *˙˙*)ありがとうございます!

• 1月6日
ぷに

草加ですが新鮮市場ですかね!
クレジットは使えないかな。
あとは花畑のベルクス は火曜安いです🎵

• nico☻

nico☻

新鮮市場、初めて聞きました😳❤️がしかし、家から近かったので驚きました(笑)
    行ってみます💓

• 1月6日
毎日が分刻み

草加ですが、
獨協大学前駅の
ドン・キホーテの野菜売り場は安いですよ ちなみにお肉売り場も量がたっぷりでコスパよいです
クレジットカードも使えます

• nico☻

nico☻

コメントありがとうございます。
    1度行ったことがあります(^^)
    が、初めてで場所も把握できず収穫なしで出ちゃったんです💦

また行ってみます!

• 1月7日
sssss

新鮮市場が安いです!

• nico☻

nico☻

ありがとうございます!
    行ってみます( *˙˙*)

• 1月7日
リエ

三郷は、セレクションですね。以前住んでましたが、安くて沢山入ってて良かったです。クレジットは、わからないです💦

• nico☻

nico☻

やはりセレクション安いんですね( *˙˙*)ありがとうございます!!

• 1月7日
  • リエ

リエ

引っ越しして、痛感してます😢新居付近での買い物は、どれも高く感じます(苦笑)

• 1月7日
  • nico☻

nico☻

そうなんですね😭💔
    八潮のセレクションに行ったところ、びっくりするくらい安かったです!三郷の方が広くて綺麗と聞いたのでぜひとも行ってみたいです!♡

スーパーで安いとなんとなく買い物も楽しくなりますよね💡

• 1月7日
  • リエ

リエ

そうなんです!テンション上がるし、お肉とかも奮発出来るので楽しいんですよねぇ。

• 1月7日
HinataMam

セレクション社員です!
つい嬉しくてコメントしてしまいました(笑)

現在育休中で私は新店の南柏の店舗ですが、野菜・肉・魚の安さと美味さにはどこのスーパーにも負けない自信あります!!

広告は火・木・土で入りますが行くなら火・日曜日をおすすめします。
火・日(午前中)は卵99円ですし、この曜日のチラシ内容は他の曜日に比べ力を入れているのでオススメです(*^^*)

• HinataMam

HinataMam

もちろん全店舗クレジットOKです👌

• 1月8日
  • nico☻

nico☻

セレクション社員様👏🏻
    そして、南柏店!!実は実家は南柏です(笑)

広告情報ありがとうございます!私もとても嬉しいです♡❤︎*。

• 1月8日
  • nico☻

nico☻

途中でした💦

この前、家の近所のスーパーでキャベツ298円、大根298円、ブロッコリー298円と298円均一か🖐ってくらい高くて😭💔しかもキャベツはちっさいし、大根は細いし…でも八潮のセレクションが近いので行ったらキャベツすんごく大きいし大根も太くて😍それで130円とかかな?びっくりしました!

木曜日でチラシ入ってました!ヨーグルトなども安い上に定価も安くて💓そして、店員さんの対応の良さにびっくりしました❤️

これからもお世話になります!!ぜひ、南柏の母にセレクションゴリ押ししますね♥

• 1月8日
  • HinataMam

HinataMam

野菜高いですよねー😅

お休み入ってからは自分の会社で買い物しづらくて他のスーパー行ってたのですが、どれも高くて結局セレクションです(笑)

南柏の店舗(青葉台店)は新店立ち上げからチェッカー責任者でいたので、お買い物来て頂いてたなら実家の方々にはお会いした事あるかもですね☺

私の実家が三郷なので産後の事を考えて流山から三郷に引っ越したので、4月保育園に入所できたらリハビリ兼ねて三郷で勤務予定です(*^^*)

思いもよらないところでお客様の声が聞けて私も嬉しくなりました!
    ぜひ、セレクションをよろしくお願い致します☺

• 1月9日
  • nico☻

nico☻

やはり結局セレクションなんですね😻❤️確かに時期的にもお野菜は高いですもんね😩

そして、青葉台店ってもしかして、もともといなげやがあったところ…だったりしますか😳?もしかしたら、お会いしてるかもしれませんね!!

そして、現在三郷在住です(笑)😂三郷店勤務になられたら、もしかしたら今度は私に会っちゃうかもですね🙏(笑)親子ともに、今後ともセレクション応援します!!

• 1月9日
  • HinataMam

HinataMam

そうです!そうです!
    いなげやの居抜きで入りました!
    しかも三郷在住という奇跡💡
    こんな時間ですが偶然が重なり過ぎて興奮してます(笑)

復帰は憂鬱でしたが嬉しいコメントが聞けたので、これからの糧になります😭
    いつまでも喜んでもらえるように頑張ります!
    そしてこの事は復帰したら社長や専務にも話そうと思います(*^^*)

• 1月9日
  • nico☻

nico☻

ですよね!母がお世話になってます(笑)我が家では「元いなげや」って呼んでるのでセレクションだとわかりませんでした😂無意識に利用してたとは…!

三郷在住なんです!偶然が重なっててびっくり&嬉しいです!
    三郷のセレクションに復帰される頃には私も常連さんになってると思います( *˙˙*)まだ1度の利用ですがセレクションが好きになりました♡

ぜひ上司の方々にお伝えしてください😍(←何様w)
    これからも宜しくお願い致します❤︎*。

• 1月9日