※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mira
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れて困っています。同じ経験のある方、どのオムツをお使いですか?

一歳一カ月になる息子は9kgほどなのですが、使っていたオムツ(メリーズパンツM)が、お尻がちゃんと入っている感じがせず、お腹も出てしまっていたので同じメーカーのLにサイズアップしました。

ところが、最近便が緩いのもあってか、内股の部分から毎回のように漏れます。
お腹に対して足が細いのかもしれません。

ちなみに寝転んでオムツを替えさせてくれる事は稀なので、パンツタイプです。

同じような経験をした方、どのオムツを使っていますか?

コメント

KOKOKO

私はグーン使ってて同じくすぐ漏らしていてサイズはあってる感じしたんですが漏れすぎるのでムーニーに変えたら漏れなくなりました!

私の息子はもう少しで9キロになります!
メリーズパンツのLサイズ使ってますが漏れたことはありません‪‪💦‬
前使ってたムーニーは良かったですよ!

たいちゃん(*^o^*)

メリーズ足回りゆるいですよね。
他のメーカーのMはどうですか?
息子10キロで兄の余りのパンパースのL使ってますが、少し大きいです。おしっこの量が多いので結局何使っても吸収力がパンパースには劣るのでパンパースに戻るのですが、Mでもいけそうな感じです。股上も深いです。