※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理番組を見ている方に質問です。レシピを紹介していて、聞いたことも…

料理番組を見ている方に質問です。
レシピを紹介していて、聞いたこともないような材料を使っている番組ってありますよね。(聞いたことがあってもスーパーのどこコーナーに置いてるの?と思うような…)

そうではなく、普通の家庭にあるような、なくても近所の小さなスーパーに売っているような材料だけで作っている料理番組でオススメはありますか??
オーブンレンジは持っているので使用していてもOKです。

回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

あと、お菓子作りにハマっているので、お菓子のレシピを教えてくれる番組もあれば教えてください。

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3分クッキングとかどうですか?キューピーの番組なのでわりとキューピーの商品使ってて分かり易いし簡単な料理が多いイメージです^ ^あと、たまにEテレでやってる栗原はるみ?の料理番組は個人的に好きです♡

しーちゃん

みきママのレシピは簡単な材料が多いなと思います😄テレビでは不定期なのでいつやるか分かりませんが、ブログなどで動画で紹介してたりします☺
MOCO'Sキッチンとかまず無理ですよね(^^;

さき

先にコメント上がってますが、キューピー3分クッキングとかわかりやすいと思います!
わたし好きでよく見てます✨
あとNHKで11時25分からやってる、きょうの料理ビギナーズは初心者向けっぽいですが、よく美味しそうなの作っていますよ☺️