※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

スマホで撮った写真をパソコンに移すのに、アプリ使っている方いますか?…

スマホで撮った写真をパソコンに移すのに、アプリ使っている方いますか?どのアプリ使っているか教えて下さい♡

今までUSB繋いでたんですが、子どもがパソコン触りたくて邪魔してくるのでなかなか出せなくなってしまいまして( ・ั﹏・ั)

コメント

ちな

googleフォトというアプリをスマホに入れると、スマホの写真がクラウド上に保存されるので、パソコンからも見られるし移せるようになりますよ(^^)

• ぴ

ありがとうございます♡
    見てみます!

• 1月5日
茅

グーグルフォト使っています!
WiFiの時にアップロードしておけば、パソコンでログインするだけで見れますよー✨
保存は手動ですが💦

Dropboxは、パソコン側にソフトをインストールしておけば勝手に保存してくれますよ〜!
が、こちらは保存容量がかなり少ないので、無料だとキツキツです😢

• ぴ

ありがとうございます!
    dropboxは仕事用に使ってます(*´꒳`*)
    見てみます♡

• 1月5日