※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

旦那にお迎え棒が入らないと言われ、赤ちゃんの影響か心配。エッチ後お腹痛み、出血はないが大丈夫か不安。

夜遅くにすみませんorz
お恥ずかしいのですがお迎え棒について質問です…
生々しい話になってしまうんですがお迎え棒をついさっきしたら旦那にえ?全然入らないって言われて何かあるような感じがする。と言われました
それわ赤ちゃんが下がってきてるからですか?
エッチが終わってからおなかが痛くずっとトイレにこもっています^^;
おなかもはってますけど出血などしてないので大丈夫ですかね?

コメント

にゃんぷぅ

お迎え棒をしてじんつうがきたというかた、いらっしゃいますか?

MOMO

出血や破水していないのなら大丈夫かもしれませんが、お腹が痛いのは張りとかではないですか?
もし間隔があくのなら測ってみたほうがいいですよ(´・_・`)
陣痛に繋がる痛みかもしれませんし。。。

37wでも赤ちゃんはおりてきてると思いますし、子宮口もあいている人もいます(´・ω・`)

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

おなか、張ってます(;´Д`)
    間隔わからないんですけどちょっと様子みてみます(;´Д`)

子宮口はまだ見てもらったことがないのでなんとも言えませんが子宮頚管は短い方でした^^;
    でももう37週なので普通かもしれません^^;

• 9月8日
  • MOMO

MOMO

ありゃりゃ(´・_・`)
    間隔測ってみてください!
    アプリとかの陣痛タイマーで♪

私は37wで1cmあいてるねーと言われてたので、、
    子宮頸管はだんだん短くなりますよ!!

• 9月8日
  • にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

おはようございます!
    昨日あの後痛みがだんだん引いて楽になったので寝てしまいました^^;

わたし子宮口開いてるとかそ〜ゆうのまだ見てもらってないからすごく気になります(;´Д`)
    次の検診は見てもらえるかなー?って期待してます←

• 9月9日
アリル

37w2dで、子宮口1センチ
37w4dで、お迎え棒(笑)
37w5dで、陣痛!
37w6dの朝方出産しました!

効き目あるかと思います☆

• にゃんぷぅ

にゃんぷぅ

おはようございます!
    おお!お迎え棒そんなに効果あるんですね!すごい!
    わたし昨日仲良しした後お腹痛くてたまらなかったけど結局痛みはなくなりぐっすり熟睡しました…
    陣痛来ればいいなぁ…赤ちゃんに早く会いたいなぁ…と思うばかりです(´・ω・`)

• 9月9日