※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
妊娠・出産

9日に入院し、促進剤を使うことになりました。帝王切開の可能性もあるようです。赤ちゃんは元気で、推定体重は3400g。出産が楽しみです。

あーあ。
9日まで何も無かったら
9日に入院
朝から促進剤使うからね言われてしもうた…
最悪それでもダメなら帝王切開だって(T ^ T)
私の骨盤が開いてないのも理由らしいしなぁ。
エコー見たらすやすや寝てるし
産まれる前からマイペースなわが子笑
推定3400gとか言われたし
どんどんでかくなるなぁ(T ^ T)
早く出てくるか出してくれー(T ^ T)

コメント

まま

私は8日までなにもなかったら
入院です( ・∇・)
あと少しでお互い会えますね♪♪

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    なんかここまでくると何もなく
    促進剤かなとか思えてきました笑
    旦那に歩くかって言われましたが下がってきてもなく(T ^ T)

    • 1月5日
るう

分かります❁︎
わたしもそれでおさんぽとか家事とかいつもよりいっぱい頑張ってお腹も下に下にさすっていたら、、、破水してしまいました( ・ ・̥ )

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    破水来たら1番いいかなと…
    わかりやすいですし(T ^ T)
    陣痛も来なさすぎるし
    本当に産まれて来る気あるのかって笑

    • 1月5日
み

私は9日までに産まれなかったら
健診来てねとしか言われず
不安です(´•ω•`)💦
推定体重も2300gと小さいし😦

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    それはそれで不安ですよねー(T ^ T)

    女の子だから小さく産みたかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
    このままだと旦那が産まれた体重に追いつきそうで嫌だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1月5日
マメマ

私も40w6dでバルーン→促進剤で出産したばかりです😄
促進剤が嫌で仕方なくて、自然に陣痛が来ないことに苛立ちがありました💦💦
でも子宮口は指一本分しか開いてなくて仕方ないと思いました😢
でも促進剤の効きが良くてスピード安産で産めました✨

計画的に入院してお産って不安だと思いますが、必ず赤ちゃんに会えます❣️
赤ちゃんに会えた時の気持ちは、どんな形であろうが赤ちゃんが無事に生まれてくれることが一番だと感じました。
感動が待ってます😊お産頑張ってください🍀

  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    友達から連絡きてその子も促進剤使ったって話聞いてて
    本当に自然に陣痛来なさすぎて
    苛立ちます笑
    4センチ開いてるならすぐって思ってましたがそうもいかないようで笑
    内診グリグリのおかげか張ってはいますが痛くなくて諦めてます笑

    • 1月5日
  • マメマ

    マメマ

    4センチ開いているなら、もうすぐ来そうな感じもしますね😊
    お誕生日は赤ちゃんが決めるそうなので、もう何とも言えないですね💦
    きっとみずきさんのお腹が心地よくてまだ居たいんでしょうね☺️

    • 1月5日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    このままいくと促進剤ですが
    産まれて来る気あるのかと思うほどのんびりしてるので笑
    それ助産師にも言われてます笑

    • 1月5日