※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

うちの娘、夜寝てるときうんちしてもそのまま寝続けるんですが普通ですか(;_;)?オツム替えれば起きますが、、、

うちの娘、夜寝てるときうんちしてもそのまま寝続けるんですが普通ですか(;_;)?
オツム替えれば起きますが、、、

コメント

りつお

ウンチしてても寝ますよね😅
うちは、オムツ替えの時も寝てますよ🤣

• 華

お返事ありがとうございます。
    私はぶりぶりぶり〜って音で起きるからいいですが、旦那は起きません(;_;)
    気づかなかったらずっとうんちのオムツのままですよね(;_;)

• 1月5日
アヤックマ

うちの子も寝てますよ😅

なえ

うちも寝てますよ!朝起きてカピカピになってることあります(^^;

あちゅmama

遅くにコメントすみません
息子はウンチの時もおしっこパンパンの時も寝てます
夜泣きの時に替えるか朝起きた時に替えてますよ

ちゅーりっぷ

朝起きたときのオムツ交換で、
え、うんちしてる⁉︎いつの間に😭?
みたいなことありましたよ!

ふじこ

寝ている時はウンチもおしっこもオムツパンパンになっても寝続けています。朝起きて、ウンチカピカピになってて、えっ?してたの?なんて事はザラです。ここ最近は昼間はウンチしたらぐずる様になって来て、オムツ変えて欲しかったんだね〜😊教えてくれて偉いね‼️と言ってオムツ変えます。
そのくらいの月齢ならまだ寝続けるんぢゃないですかね〜?
うちは、寝ていてもオムツ変えても起きないで寝ていますが💦

♡ゆずゆず♡

2ヶ月の頃なんてそんな感じですよー😅夜オムツ替える時にうんちしてることはありました(о´∀`о)

華

皆さんお返事ありがとうございます。
小さい子はまだそんな感じなんですね!安心しました(^^)