※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那もけんかしました。私が謝るべきですかね?きっかけは、年賀状に関し…

旦那もけんかしました。
私が謝るべきですかね?
きっかけは、年賀状に関してで、住所や名前打ったり印刷するのも私。デザイン作りのみ旦那でした。

出してない人から年賀状来てたので、デザイン面は旦那担当だったのでどこにあるかわからないから準備してと2日から言ってたのに全然してくれませんでした。

年賀状以外にも年末友人らをよぶ。俺の手料理食わすから。と私に事後報告。
結局私もいろいろ手伝うことになりイライラしてて今回の年賀状で爆発的してしまいました。

年賀状デザイン面だしてくれるげらいしてもいいのでは?と思って。
どうせ、後はすべて私なのにと。
イライラしててこんなくだらないことで、喧嘩しました。

けんかといっても旦那は無視ですね。

私もされてるので無視してますが。
話し合いになりません。
しかも、明日は新年会で家には帰ってきませんし。

コメント

事後報告の件は私もイラッとしますが、年賀状は急ぎですし自分でチャチャッとやっちゃいますね。

• りい

りい

ありがとうございます🕴️
    そうしました〰️😁

• 1月11日
🐰みすばにー🐰

いろんなことが重なると爆発しますよね💦
家に招く場合は掃除や買い出し後片付けまで全部旦那さんがしてくれるなら納得できたのに手伝わされたのは腹立ちますね。

無視されてるなら謝る必要はない気もします。失礼ながら、旦那さんは子どもっぽいのかな?と思いました🙏

年賀状に関しては両面私が担当でした。載せる写真は休みの日に話し合って、後は全部やりました。
私が年賀受付と同時にポストに投函したかったので、早めに済ませたいというのと、旦那は仕事で忙しかったんで、協力は得られないと分かっていたので💦

投函前にコメントだけそれぞれ書くという感じでした。
出してない人の分はあらかじめ予備があったので、旦那宛に来た分は宛名書きだけさせて出勤時に投函してもらいました。

モメると面倒なので、年賀作成が苦でなければ1人でやったほうが早いし楽だと思います。

• りい

りい

旦那は一週間以上休みでしたのでいろいろしてほしかったんですが…。

• 1月11日
ゆん

小さいお子さんもいるから、いろいろと協力してほしいぐらいですよね💦
お願いしたこともしてくれないなら、怒って当然です(`へ´*)ノ

旦那さんが怒る理由が分かりませんし、謝る必要もないと思います❗

• りい

りい

そうなんですよ…。
    謝りませんでした✨

• 1月11日