※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
雑談・つぶやき

年の差姉弟です💕上の子が明日で11歳になります🎂✨娘が赤ちゃんの頃はこん…

年の差姉弟です💕上の子が明日で11歳になります🎂✨
娘が赤ちゃんの頃はこんなんだったな、あんな事した、どこに出かけた、何歳の時はあんなだったなとか…
下の子が生まれたと同時に娘の小さい頃の思い出が蘇ってきて懐かしい気持ちと、成長が嬉しい気持ち、それと何だか寂しいような気持ちになります。
同級生の中で誰よりも早く20歳で出産してから10年間とにかくずっと娘だけを見ていました。

親子3人で本当に色んな所に行ったな~♪1年に1回必ず旅行もした。あてもなく無駄にドライブしたり、思い出せばきりがない。
ここ数年は習い事が忙しかったり、妊娠中は切迫で入院したりで最後の3人の思い出作りが出来なかったかな…。最近、思春期で反抗期の為扱いが難しく、喧嘩ばっかりしちゃうし何だかとても悲しくもなる。
ただ、今まで大きな病気もなく健康に育ってくれてありがとう😊
ご飯作ってくれたり、お手伝いもしてくれるし、年の離れた弟をすごく可愛がってくれて面倒もみてくれる良いお姉ちゃんになりました😊

誕生日おめでとう✨

コメント