※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
ファッション・コスメ

ドモホルンリンクル使われてる方いらっしゃいますか?ハリとシミにドモホ…

ドモホルンリンクル使われてる方いらっしゃいますか?
ハリとシミにドモホルンリンクルを試してみようかと思うのですが使った事のある方使い心地教えてください。
あと無料お試しの後の勧誘も教えて頂けると助かります。

コメント

茅

半年ほどドモホルンリンクル使っています!

わたしは乾燥やストレスからくる肌荒れに悩んでいたのですが、少しずつ落ち着いてきたように感じます!☺️💕
ちょっとハリもアップしたような…😳⭐️

今、勧誘は一切ありませんよー!!!
その心配は無用です!☺️⭐️
一昔前はすごかったようですが、いまはお試しを注文する際に勧誘不要とチェックすることができます。
電話は一度もありませんし、ときどきサンプル入りのDMが届く程度ですよー💭

むしろ対応はかなり良い方だと思います。お問い合わせの返答も早いし、注文したらサンプルを付けてくれたり、個人的にはかなり好印象でした☺️💓

• らすたまん

らすたまん

遅くなりました。
    コメント参考にさせて頂きました!
    サンプル取り寄せて、その後もパウチのが届いてウハウハです!
    しかも勧誘なくて安心したので保湿液だけとりあえずフルボトルで買いました❤️

• 1月25日