※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

12月15日と24日に性行為をしました。今日、繊維のような水っぽいものが増えたが、基礎体温は変わらず。生理予定日は8日後。妊娠の可能性は?

子供がほしいです。
12月15日と24日に性行為をしました。今日(1月4日)今までこんな量の織物でたっけ?ってぐらい水?っぽい織物がでていつもより量が多かったです。
生理予定日が4日後の8日ですが、織物の量が増えた以外基礎体温も普段と変わらず、変化は織物の量ぐらいなのですが妊娠してる可能性ってどのくらいですか?

コメント

ままり

前回妊娠した時、妊娠判定前に水っぽい織物がたくさん出ましたよ!
妊娠してるといいですね!

• ミルク

ミルク

ほんとですか!それ聞いてなんか嬉しくなりました笑
    ちなみにもし生理予定日に生理がこないで、そのまま一週間たって妊娠検査薬しても判定できます??

• 1月4日
  • どんママ

どんママ

横からすいませんっ笑
    生理予定日あとであれば、最近の検査薬ならほぼわかると思いますよ~
    妊娠してるといいですね!

• 1月4日
  • ミルク

ミルク

そーなんですね!ありがとうございます!

• 1月4日
ゆん

私も一人目の時、生理予定日あたりにオリモノが大量に出ました!
生理予定日3日過ぎて検査薬したら、クッキリ陽性出ましたよ😃

• ミルク

ミルク

それわ嬉しい(´;Д;`)💓生理予定日前に検査しても意味ないですよね?笑

• 1月4日
  • ゆん

ゆん

本当に妊娠していればフライングしてもうっすら出るかもしれませんね!
    でも、せめて予定日の次の日あたりまで待ったほうがいいと思います😃

• 1月4日
  • ミルク

ミルク

ありがとうございます!できてることを願います。織物以外普段となんも変わらないんですけどね。。。

• 1月4日
  • ゆん

ゆん

私も一人目なかなか出来なかったんですが、妊娠時はオリモノ以外症状ありませんでしたよ!

ただ、陽性出たあたりから吐き気を少し感じるようになったのと、赤ちゃんの夢を沢山見ました😌

今2人目妊活中なんですが、妊娠してない月のほうが意識しすぎて症状出まくって困ります😅

妊娠されてるといいですね😊

• 1月4日
  • ミルク

ミルク

そーなんですね!人それぞれなんですね!
    妊娠していたら嬉しいです!😂

いろいろと親切にありがとうございます😊😊💓

• 1月4日