※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★RnRnまま★
その他の疑問

今度購入予定の家の脱衣場にこのような家具(?)が設置されてたのですが、…

今度購入予定の家の脱衣場にこのような家具(?)が設置されてたのですが、これはどうやって使えばいいのでしょうか?
同じような物がついてる方いますか?
何をおけば(入れれば)いいんだろう…(*ToT)

コメント

しな

洗剤やシャンプー等の詰め替え用や入浴剤などのものを置いたりしてます|ω・)

kys

洗剤置き場かなーと思いましたが、大きすぎですかね?笑
私も気になります!(´∀`)

ちびた

奥行きがないですね(・_・;
うちはちょうどそこにタオルいれてますが、厳しそうなら洗濯機近いですよね??
洗剤類を並べて入れるとかどうでしょうか??
ストックも並べちゃえば見渡しやすそうです!
あとはパンツとか、赤ちゃんの分なら着替えもたためざ入ると思います!

あまじ

ほっそ!!(笑)
これ迷いますね。

すみません。これは分からないわ~と思ってコメントさせて頂いちゃいました!!

うーたんママ

洗剤やシャンプーのストック、奥行がないので、私なら突っ張り棒を何本か使って、タオルを丸めて収納するタオルストックに使います。

さら

香水とか置いてます!

すみしー

拾い画ですが…
手前に金具を取り付けてタオルを置いたり、突っ張り棒をつけてバスマットぶら下げても良さそうですね🎵(゚∀゚)