※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

かかとや足の裏のケアにオススメのものがあったら教えてください‼できれ…

かかとや足の裏のケアにオススメのものがあったら教えてください‼できればプチプラで🙏ガッサガサになってます😭今やってる対策は寝る前にクリーム塗ってかかと靴下履いてるだけです💦

コメント

チョコベビー

ユースキン効きますよー😃

• さんぴん茶

さんぴん茶

今使ってるのがユースキンでした。もう少しあるので無くなるまで使ってみます😊

• 1月4日
如月まろん✿

ベビーフットはやったことありますか??
1500円ですが一皮剥けてトゥルントゥルンになりますよ😍

• さんぴん茶

さんぴん茶

パックみたいなので何日かかけてポロポロ剥けるやつですかね?テレビでは観たことがあります。薬局で売ってますか?それともドンキホーテとかロフトとかのほうがありますかね?

• 1月4日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

そうです!1週間くらいかけて剥がれてくんです😍😍薬局にもありますよ!

• 1月4日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

あるんですね‼探してみます‼顔のパックとかも全然しないんでパックのコーナーみてなかったです😅やってみます‼

• 1月4日
しな

オロナイン軟膏が一番色んなものに使えました|ω・)
肌のニキビにも聞きますし
オロナイン軟膏塗って靴下履いたらカサカサが治りましたー!

• さんぴん茶

さんぴん茶

オロナイン万能ですね‼やってみます😊

• 1月4日

尿素がいいので
尿素配合のクリームがオススメですよ!!
500円くらいで売ってるやつで毎日お風呂あがりに塗ってたらガサガサがなくなりました☺︎
ケチってかなり安いのを買ったら、全然潤わないのでご注意を😂😂
KOSEかSHISEIDOかどっちかから出てる青い?やつがオススメですw

• さんぴん茶

さんぴん茶

青いやつですね‼もうすぐユースキンが無くなるので探してみます😊

• 1月4日
MoMo

ニベアの青缶と3COINSのかかと靴下を使い初めて3日ぐらいでガサガサと白いスジスジが無くなりました!
1、2日ケアサボってもガサガサにならないです。

• さんぴん茶

さんぴん茶

3日ですか💦それは嬉しい❤️ニベアは高い化粧品と似た成分が入ってるって聞きますもんね!!

• 1月4日