※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいこれいこ
妊活

生理周期が28日で、排卵検査薬で排卵日を特定したい。22日と24日に検査したがマークなし。排卵予想と次回タイミングを知りたい。アプリは20日と出ているが、旦那とのタイミングが心配。

8月9日生理
8月22日おりものトイレの際10cmほど垂れ下がる
8月23日おりものに少し血が混じるまだ少し垂れ下がる
8月24日おりもの伸びない
9月6日生理

生理周期はここ2ヶ月、28日です。

排卵日を知ろうと思い、排卵検査薬ニコちゃんマークがつくものを22日の朝、24日の朝にしましたが何も出ませんでした。
グラフとおりもの、この排卵検査薬の結果で、いつ頃排卵しているか、予想を教えていただけないでしょうか?
また次回のタイミングはどの辺で取れば良いのでしょうか。アプリでは排卵日は20日と出ているのですが、旦那に会えるのが20日の明け方以降なので、タイミングが遅い気がして…>_<

コメント

メルモ

すみません、間違えて消してしまいました(><)

• れいこれいこ

れいこれいこ

いえ、ありがとうございます!
    22日より前に検査しないといけなかったのですね、失敗でした笑
    次はもう少し早めから検査してみます^^

• 9月8日
  • メルモ

メルモ

ちなみに、排卵日の二日前が一番妊娠しやすいって言われてますよ(^^)
    なので検査薬で陽性が出た時にタイミングとるのがいいんですよ♪♪

• 9月8日
  • れいこれいこ

れいこれいこ

今月タイミング取れるのが20日からなので、排卵がちょっとでも遅れてくれる事を祈ります!

• 9月8日