※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

明日、天気は雨のようですが、家族旅行したいのですが、三重県または愛…

明日、天気は雨のようですが、家族旅行したいのですが、三重県または愛知県で子連れでも楽しめる場所とかないですか❔
ショッピングを楽しめる場所、2歳でも楽しめる場所などあれば教えて下さい。

#三重県
#愛知県
#観光
#旅行

コメント

裟紅羅

鈴鹿サーキットは0歳からでも
大丈夫な乗り物があるようですが
屋内かは分かりません💦
アンパンマンミュージアムも
ありますが
こちらも行ったことがないので
屋内かは不明です💦

かなりん

長島スパーランドは三重じゃなかったですか?

アンパンマンミュージアムやなばなの里やアウトレットもあります☺

あゆみん1210

遊ぶところだと名古屋港水族館か鳥羽水族館、イオン系くらいですかね😔
動物園は雨だと無理ですし、、、
アンパンマンミュージアムは屋内ありますが、ほとんど屋外なので😭
買い物だと名駅にあるゲートタワーと長島のアウトレットは雨でも買い物出来ますが、お子さんは楽しめなさそうですね😫
ゲートタワーの中には子供が遊ぶところもあります!有料ですが😱

kana1104azu1218

三重県だと…浮かばない…(笑)
アンパンマンミュージアムはほとんど野外ですがアウトレットなら雨でも大丈夫です!!
サーキットは2歳だとまぁまぁ楽しめますがこちらも野外がほとんどなので雨だと楽しめません。

あとは名古屋、鳥羽の水族館…
名古屋のゲートタワー内にキドキドっていう室内遊び場がありますょ!!こちらは有料ですがお買い物中にパパと遊んでもらってママは買い物にって言うのもいいかもです!!似たようなのが鈴鹿ベルシティにもあります。

咲や

リニア鉄道館、名古屋市科学館、でんきの科学館、トヨタ博物館
これなら館内なので雨でも問題無いと思います
多分金曜日ならやってると思いますが、営業時間確認してみて下さい
買い物系はイオン以外なら名古屋駅周辺、栄近辺ならデパートも地下街もあるので移動しやすいかと思います