※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器について教えてください。有名なメルシーポットは大きいですか?エジソンの持ち運べる電動はどうでしょうか?それぞれのメリットデメリットを教えてください。

電動の鼻水吸引器について教えてください❣️
電動を買おうと思ってるのですが、有名なメルシーポットとかは大きいですよね??
エジソンの持ち運べる電動はどうなのでしょうか??
お使いの方いたらそれぞれのメリットデメリット教えていただきたいです💦

コメント

みほ

メルシーポット使ってます💡
今は一回り小さいメルシーポットも出てるみたいですよ🌟

持ち運びできる小さい電動のと迷ったんですが、ママ友に電動買うならメルシーポットのが吸引力あっていいよってすすめられてメルシーポットにしました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    メルシーポットやっぱりいいんですね!最新のやつは小さいみたいでいいですね😊❣️
    それにしようか悩んでます✨
    ありがとうございます!

• 1月5日
ひろこうき

メルシーポットS503という新型のものを使ってます。旧型のものよりも小さいという事で購入しました!
そんなに大きいとは思いませんよ😊
そしてほんとに重宝してます!!別売りのボンジュールというノズルを付けると奥の方まで取れます!
持ち運びしやすいと思います。でもコンセントなので出先で使うのは難しいかもしれませんね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤗❣️
    さっそく調べてみましたが、思ってたより小さくて値段も手頃ですね🎶
    教えていただきありがとうございます!
    メルシーポットはやっぱり人気なのでその分いいってことですよね😊💕それにしようかと考え中です❣️

• 1月5日