※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃ
妊娠・出産

二人目出産予定日まで1週間子宮口は3センチ前駆は今まで2回ほど。1回は…

二人目出産予定日まで1週間
子宮口は3センチ
前駆は今まで2回ほど。
1回はクリスマスの25日に10分間隔ほどで2時間
それ以降なにもなく、1日の元旦にすこし痛いかなー?!
って感じでそれも何もなく引いていき、、、

いったいいつ産まれるんだろう😂😂😂
上の子は子宮口1.5センチ頭は下がってないで
39w2dで陣痛がきて3dで産まれたんだけどなー
1人産んでるし、年子だし、
雪が降ってから外歩いてくれなくなった上の子は抱っこして外歩いたり、、、それより早いかなーとおもってたのにな😂

8日に成人式があって、成人式は出ないけどそのあとの
クラス会?的なのは担任が来るからすこしでいいから
かおだしたいなーって思って産まれてるだろう!
ってことで臨月入った時点で
人数に入れてもらってたけど、、、
この感じだったら成人式かぶるかもだなー😂

子供が優先なのはごもっともだけど、、、、、、
最初は先に産まれて退院してたらいいなと思ってたけど
9かいこうにしてほしいな、、、、。
できたら避けていただきたいなー。
って( 笑 )

なんかグダグダなっちゃいましたけど
子宮口3センチ頭は極端には下がってないけど軽くね〜
と言われたことある人どのぐらいで産まれましたか?

ちなみに、痔がひどくて運動は外出時に会えて階段使ったり
っていうだけです。少し前は抑えながらかばいながら
階段昇降してたけど、さらに悪化し、上の子の世話、家事が
さらにままならなくなったので辞めました

コメント