※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

おしゃぶりくわえるけどすぐに落としてうまくできない子でフィリップスのおしゃぶりなら出来たよ!って方いますか?

おしゃぶりくわえるけどすぐに落としてうまくできない子でフィリップスのおしゃぶりなら出来たよ!って方いますか?

コメント

チワワ

新生児ですが、フィリップスつかってます。

• ゆあ

ゆあ

乳首は丸型ですか?

• 1月4日
  • チワワ

チワワ

乳首?くまさんではない、ノーマルつかってます。3ヶ月の友達の赤ちゃんも上手くおしゃぶりできなくて、フィリップスを進めたら、1番吸ってくれたみたいです。

• 1月4日
  • ゆあ

ゆあ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月4日
momomo

フィリップ使ってましたー!
おしゃぶりどれもダメでフィリップスもダメでしたが、子どもが成長するにつれ何でも吸うようになりました😅
ただフィリップスのおしゃぶり、吸うところに自分の指入れて口に加えさせて吸えてたので他の吸えるまではフィリップスでした!

• ゆあ

ゆあ

何ヶ月頃に使って吸えてましたか?😅
    寝る時だけ使いたいのですがなかなか出来ないのでフィリップス買おうか検討中なんです💧

• 1月4日
  • momomo

momomo

生後2.3ヶ月頃に買って4ヶ月にはもう違うおしゃぶりも吸えてました!
    フィリップスだと哺乳瓶の乳首に形が似てるから吸いやすいと聞いて買いましたが最初はやはり上手には吸えませんでしたね😣😣

• 1月4日