※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃー
その他の疑問

いたら教えてほしいです!2月に100日を迎え3月に初節句がありそこで記念…

こんばんわ♪もし知っている人が
いたら教えてほしいです!
2月に100日を迎え3月に初節句が
ありそこで記念に写真を撮りに
行こうと思ってます!
今のところスタジオアリスに
しようと思っています。
予算は3万円ぐらいを考えています。
3万ならどれぐらい写真撮れるか
わからないので教えて下さい。
詳しく教えてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

三面台紙だったら3万円でできたと思います🤔データ買うとなると1枚につき5000円かかるので高いです💦しかもアルバムなどに使用したデータしか買えないので😖

スタジオアリスは写真撮ってる風景をスマホやカメラのムービーであれば撮影OKなので、私はスマホで撮ったムービーを一時停止で止めてスクショしてプリントしました😂かなり時間かかる作業ですがケチなので(笑)

何着でも着せてOKなのでスタジオアリスのアルバム自体は三面台紙でのみで、他に着せたものを自分でアルバム作りました😂💕

つむまま

私は息子の宮参りで、撮影料半額のクーポンはありましたが、
三面台紙、L版二枚、ネット予約プレゼントのマグネット(片面)に追加でもう片面、
それで27000円くらいでした!

おりか

毎回写真だけのやつか、アルバムをかって中身を増やしていくタイプのがあります。
初めてだと、アルバムを買うのですが、3万円くらいで大丈夫と思いますよ!
私は、両家で写真を撮ってそれをフレーム付きのやつと、両面キーホルダーのやつを両家にプレゼントしたら5万超えました😅😅
でも私たち親や祖父母の宝物になると思ってお金出しました(^^)

お店側はたくさんの写真を撮ってくるので、撮られるとこちらも欲しくなりますよ(笑)あっちの作戦に負けてしまいます(笑)
ちなみにハーフバースデーは2万円超えちゃいました!
でも、無駄遣いではない!と自分にいいきかせてます😂😂

こころ

先日スタジオアリスに撮影に行きました。
半額クーポンとキャンペーンを併用しました。
増やせるアルバムや四つ切りやキーホルダーやマグネットなどで3万円でしたよ。
あれもこれもほしくなりますよね。
1人目の時はあまりスタジオで撮ったりしてなかったので、これからはまめに取りに行こうと思っています。
できれば次からは1万円以内で。。