※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
産婦人科・小児科

東温市のハートレディースクリニックで、無痛分娩された方、感想をお聞かせ下さい。また、持ち出しはいくらかかりましたか?

東温市のハートレディースクリニックで、無痛分娩された方、感想をお聞かせ下さい。また、持ち出しはいくらかかりましたか?

コメント

ごま

初めまして。私がではなく主人のお姉さんが11月にハートレディースクリニックで出産しました☺️しかし、金額は詳しくは分かりませんが促進剤、無痛分娩、帝王切開とフルコースをされたのでかなり高かったようです😅無痛分娩に関しては私が通う母乳外来の先生も言ってましたしお姉さんも話してましたが足がゾウみたいに浮腫みます…😵無痛分娩ではよくあるらしいのですがそれが辛いと言ってました。

• メロメロめろん

メロメロめろん

コメントありがとうございます!
    お姉さま、フルコースでご出産されたのですね。無痛を希望していても、帝王切開になることもあり得ますよね。やはり何が起こるかは分かりませんね。
    ご感想もありがとうございます。とても参考になりました。里帰り出産の為なかなか産院に相談に行けず、今通っている病院の医師は無痛反対なので、迷っています。リスクや副作用のこと等、自分なりに調べてみます。ありがとうございました💕

• 1月18日
NM89

もうすぐご出産ですね(^^)
私は、5月に出産しました。
緊急無痛分娩でした。
21万かかりました。
緊急無痛分娩だったため、12万。
入院日、出産日が休診日でした。

• NM89

NM89

ちなみに私の場合
    無痛分娩の麻酔が効くまで時間がかかり
    しばらく陣痛との戦いでした。
    おそらく、緊急だったからかな?
    麻酔が効くと、陣痛の痛みはなくお腹が張ってるかな〜くらいになります。
    いきむのは、難しいです!
    力が入ってるのか全くわかりません…
    なので、麻酔を弱めてもらいました。
    NSTのモニター見ながら、張りが来たら大便する感じで力を入れます!
    それの繰り返しでした。

• 7月12日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

詳しくありがとうございます!!
    結局、別の産院に通っています。普通分娩の予定なので、ドキドキです…!!
    いよいよ臨月です。頑張ります💦
    ありがとうございました😊✨

• 7月12日
  • NM89

NM89

頑張ってください(o^^o)
    喉カラカラになるので、水分補給しっかりとしてくださいね!

• 7月12日