※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
家族・旦那

テレビ見てて日が当たるからって、昼間っからカーテン閉めて電気つけろ…

テレビ見てて日が当たるからって、昼間っからカーテン閉めて電気つけろって。
うちはテレビ見やすい位置に行ってみたらってゆーのに、それはどこからでもみたいやんって。
1番日が当たる時間に日を家に入れたいと思ってゆーてるのに…
どー思いますか?
昼間っから電気つけて。
電気代もかかるやんゆーたら、1~2時間しれてるって。
1~2時間ならテレビ我慢もしれてるし、見やすい位置に移動して見たらいい話やし。
ゆーてる意味がどーもわたしには理解できない。
もー価値観の違いってそーゆーのなんやろね。

ほんとむり。

コメント

A

うちも片方カーテン閉めて電気つけてテレビ見やすくさしてます(笑)

  • maimai

    maimai

    それは旦那さんに言われて?笑

    • 1月4日
deleted user

うちもカーテン閉めて電気にしたりします💦日が入りすぎると眩しくて見えづらいしテレビ見てない時でも日が強いのが嫌なので😅

  • maimai

    maimai

    そーなんですねー💧

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日光がズレたらカーテン開けますけどね😊旦那さんには何も言われたことないし普通だと思ってました(笑)

    • 1月4日
ぱんなこった

あります、旦那がします、嫌です
しかも何も言わなかったら一日中こうです、なんか憂鬱になります。。
日中はなるべくカーテン開けていたいです
価値観の違いですよね、私も無理です😵

  • maimai

    maimai

    いやー一緒で嬉しい♡
    嫌ですよねー。
    昼間っから電気つけるなんて。
    価値観の違いがこわい笑
    テレビも観てもいないのにつけっぱなしで。
    色々勘弁して欲しい。

    • 1月4日