※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

妊娠検査薬反応あり、3人目妊娠かも。旦那と相性良く、帝王切開で出産。避妊検討中。同じ経験の方、励ましや経験談ありますか?悪阻や帝王切開に不安。

不妊治療中の方、妊活中の方は少しツラい内容になっているかもしれないので
見たくない方は戻って下さい🙇🏻‍♀️💦




現在3人目を妊娠したようです!
検査薬で反応出ただけなのでまだ確定ではないですが😣😣
1回だけ仲良ししてすぐ出来ました😅
そろそろ3人目と考えていたのですが、1人目2人目も1.2回タイミング合わせて妊娠しました。
旦那との相性が良いみたいです笑

私は帝王切開で2人出産になってしまい、
3人目も帝王切開だと思います😢💦
こう簡単に出来るということはこれからはちゃんと避妊しなくてはならないね、と話しているところです💦💦笑

同じようにすぐ出来てしまう方
いらっしゃいますか?😅
旦那も私も性欲強い方ではないのですが、そんな旦那でと寂しくなるくらい、仲良しはしていません。
私はあまりしたいと思わないのし、すると出来てしまうので💦💦笑
同じ境遇の方コメントお願いします!

あと、そろそろくる悪阻への恐怖、ちゃんと元気に産まれてくるか、帝王切開の恐怖で震えています😣💦
励ましのお言葉をいただけるとすごく嬉しいです!

長文失礼いたしました🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

おめでとうございます🎉

私もできやすく、今いる二人の子ども達もタイミング合わせて1回で妊娠しました🌟

うちは旦那が性欲強くて困るくらいなので、今は3人目望んでいないので、かなり気をつけて避妊してます😅

二人育てながらの妊娠生活は大変だと思いますが、身体に気をつけて、頑張ってください😌

  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも、3歳3ヶ月と1歳1ヶ月の子で姉妹です❤️同級生😌なんだか似てますね☺️☺️

    • 1月4日
  • みーまま

    みーまま

    似てますね😊✨
    姉妹可愛いですよね😍でも次こそ男の子と思うのですがきっと女の子です(^^)笑
    可愛いのでどっちでも良いのですが🙆🏻✨

    • 1月4日
deleted user

おめでとうございます🎊

私も同じく、1人目が作りはじめた1ヶ月目に、2人目は2ヶ月目に一回でできたので、相性いいんだなーと思っていたところです😅
うちは世間的にはレスです💧
子ども作るときしかしてないと今気づきました😳
お互いソロプレイです笑

3人目も欲しいですが、上の子いてのつわりがとても辛く、とりあえず2人目無事に産むことだけ考えることにしました😋
生理痛が重いので、私は多分産み切ったらピル活用する予定です😣
すぐできると仲良ししにくいですよね💦
ありがたいことではあると思うのですが……

  • みーまま

    みーまま

    うちも世間的にはレスです👌🏻笑
    旦那さん可哀想と友達に言われます😂😂笑

    2人目のときのつわりは、私も辛くて死ぬかと思いました🙄🙄どうしても3人欲しくてこれで計画終了です。笑

    そうなんです!ありがたいのですが、すぐ出来るのはちょっと。。

    コメントありがとうございます!

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりが軽いといいですね😣
    ママ友さんも帝王切開でしたが、ほんとにすごいなぁって尊敬します😊
    子どものために健康な体にメスを入れる恐怖を我慢して出産するんですもんね😊
    私も今回は子宮筋腫があるのでどうなるかはわからないですが、とにかく母子ともに健康が一番と自分に言い聞かせてます😅
    まだ先のことだからと考えないようにしてます💦

    お互いがんばりましょうね‼️

    • 1月4日
  • みーまま

    みーまま

    まだまだつわりとは言えないほどの気持ち悪さがだんだんと出てきました😅😅

    お産は全てが命がけですよね💦💦何があるか分からないし本当に女性って強いなぁ!と思います😣✨

    母子ともに健康が本当1番ですよね!
    お互い元気なベビーに逢いましょう♡
    ありがとうございました!

    • 1月5日
ミッチー

おめでとうございます!
2人目妊活中ですが、コメント失礼します😊

私も、夫と相性がいいのか、2回妊娠しましたが、どちらもほぼ1回でした(うち1回は流産でしたが)。
2回目のときに、同じような「避妊ちゃんとしなきゃだねー」という会話をした記憶があります😅

夫婦としては2人目までですが、私自身は3人でも…と思ってるし、夫も妊娠したなら否定はしないと思うので、きちんと2人目妊娠出産できたなら、避妊でもゆるーく…と考えてたりです(笑)

帝王切開大変そうです…。
寒いので暖かくして過ごしてください😃✨

  • みーまま

    みーまま

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    そうなんですね✨
    帝王切開では4人5人と産むと母体的にもよろしく無いみたいなので、避妊バッチリにします🙆🏻笑

    授かり物だから出来たら素直に嬉しいですよね♡ぜひぜひ2人3人目も👌🏻👌🏻笑

    またさらに寒くなるようなので気をつけます!
    お気遣い、コメントありがとうございました😊✨

    • 1月5日
★JilLE★

はーい🙋‍♀️
夫との相性最高です!
前回も妊活して1回目の排卵で授かり、今回も2回目の排卵で授かりました(´。✪ω✪。`)
排卵日特定してません!
基礎体温すらつけてません😅

  • みーまま

    みーまま

    一緒ですー!基礎体温計持ってないですよね笑
    生理の管理で排卵を知っていたくらいで😭😭笑
    結構お仲間がいて嬉しいです♡
    コメントありがとうございました!

    • 1月5日
deleted user

わたしも2人とも一回のタイミングでできちゃいました👶
2人目に関しては、完母の授乳中で、
生理一回きたのかな?ってくらいのときに妊娠しました!
3人目は計画的に作らなきゃなと話してるとこです💓

  • みーまま

    みーまま

    わぁ♡お仲間♡
    計画的にタイミングはかれるのは親は助かりますよね😊✨
    私は今回で計画終了です!笑
    避妊します🙌

    ちょこままさんは3人目頑張ってくださいね♡

    • 1月5日