※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘ですが、寝ている時にいきなりふえ〜と一瞬泣くのですがこれは夢を見ているのでしょうか😣??

生後3ヶ月の娘ですが、寝ている時にいきなりふえ〜と一瞬泣くのですがこれは夢を見ているのでしょうか😣??

コメント

まる

回答になってませんがうちの子もあります😭
勝手に、ままが居なくなっちゃう夢でも見て泣いてるのかな?とか思っちゃって愛おしいです♥笑

ちょむ

寝言泣きだと思います(*´꒳`*)
夢見てるんですかね🙂💕
うちの子も今もしますよー!
ふえ〜ん…………zzz
というかんじで可愛いですよね💓
最近たまーに寝言泣きから
そのまま寝ぼけてギャン泣きしたりするときがあります笑

ゆんゆん

よくありますね!
寝言泣きかなと思ってます。一応確認しますが、だいたい熟睡してますね〜

ぱるる

寝言ですよ〜😊💕寝言泣き可愛いですよね❤️

maya

よくありますよー😂😂
きっと寝言泣きですかね??
可愛いくてギューってしたくなっちゃいますよね❤️❤️

僕、たぶんドラえもん

赤ちゃんは新しいことに出逢うと寝る時に頭の中を整理するそうです!
その時に刺激された初めて聞く音、物を整理してるときの反動で急に大泣きして起きるそうです♡
確かに娘があてはまってます(^^)

ナッキー

うちもあります❗様子みると、そのまま寝ちゃうので、夢なのかな?て思ってました(笑)

あもされ

ウチもありますよ~🎵
寝言泣きですよねー😄
しばらくすると勝手に寝てますが、結構なボリュームでいきなりなので、ビクッ‼ってします(笑)

長男曰く、夢見てるんだよ❗赤ちゃんはいっぱい夢見るから寝ながら泣くんだよー❗だそうです(笑)

ありますあります!!夢見てるのか~って思うと可愛いですよね(^^)息子はこの前、寝てたら自分のクシャミに驚いて泣いて起きてました、笑。