※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
その他の疑問

娘のためにも家スッキリさせたい……片付けたい……ものが多すぎる。捨てた…

娘のためにも家スッキリさせたい……
片付けたい……
ものが多すぎる。
捨てたい!けど旦那が捨てられない人……
全部ストップかかる……
そしてお金もない。

はぁ。

コメント

ぶるま

収納のために箱や棚を買うのがもったいないので、丸1年触らなかったものはなるべく捨てています😅

うちの主人も捨てられないタイプです。ゴミに囲まれるのほんと息が詰まりますよね。

• ぷりんけつ☆ぷりんけつ

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

うちは旦那が買うので目的のわからない籠だらけになってます笑
    捨てたいですよね笑

私もダラ嫁なのでなかなか掃除片付けが苦手なんですが、やる気出しても捨てれないので全く片付かないです笑

• 1月4日
ニーニャ

売ってお金にするのもナシですか?
うちも旦那のよく分からないケースとか、籠とかあります。統一されてないタンスや棚に旦那のものいっぱい🙄💦
今まで旦那が捨てられなかったものが、いくらなら売ってもいい?と聞いてから私がメルカリで売るようにしました。5千円の福袋に入ってた全然着なかったアーバンリサーチのコート3000円で売れてから、旦那からこれ売っていいよ、と言ってくるようになりました。笑
そのお金でこどもの服を買ってます😀