※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

大人が食べるパンは他にもあります。食パンやホットケーキミックス以外にも、フランスパンやバゲットなども赤ちゃんにあげられます。

いつもお世話になっております。離乳食で大人が食べるパンは食パン、ホットケーキミックスしかあげた事ないのですが、他には赤ちゃん用ではなくて、どんなパンあげられますか?教えて下さい。

コメント

まあみ

バターロールあげてました!

• CC

CC

ありがとうございます!ちなみに品名教えてもらえますか?そのままですか?焼きますか?

• 1月4日
  • まあみ

まあみ

ヤマザキのバターロールです!
    中になにも入っていない物を一応トースターで軽く焼いてあげてました!

• 1月4日
  • CC

CC

ありがとうございます!早速バターロールあげてみます✨

• 1月4日
まー

PASCOの白い食卓ロールあげてました!
豆乳入りでふわふわしてて美味しいです

• CC

CC

ありがとうございます!画像ありがとうございます✨✨✨‼️こちらを焼いて、そのままあげますか?

• 1月4日
  • まー

まー

焼かずに一口大に千切ってあげてました!
    焼いても美味しいって書いてあります笑
    が、しっとり柔らかい方がよく食べたのでそのままでした!

• 1月4日
  • CC

CC

ありがとうございます!思い出しました!これ食べた事あります!そのままでも美味しいですよね✨是非買ってみます‼️

• 1月4日