※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
ココロ・悩み

実母が無断で70万円を借り、精神的に追い詰められています。お金を要求され、困惑しています。

親なんだから親なんだからってどんだけ精神イかれてる
アホな親でも親って思わなきゃいけないんですかね😩
大事にしなきゃいけないんですかね😩

わたしに内緒で実母が旦那に無理やり70万借りて(その前にも数万円借りたりしている)わたしを精神的に追い詰めて今度は2人目で里帰りするのにまだ帰ってないのにお金を要求してきてお金お金ってほんとどうかしてる

コメント

MHY

そのお金の使い道にも
よりますね😢
なにか困っているのかな?
だけどお金は貸すものじゃ
ないですね😥😥

• つな

つな

コメントありがとうございます!

70万の時は困ってたみたいで
    今回はパチンコでお金使って負けて
    支払いが出来なくなったから産後
    お世話になるときに5万渡す予定の
    お金をはやく渡せと言われました😩

• 1月3日
s ♡

母親にお金せびられる事だけ本当にして欲しくないですね💦

旦那さんも無理やりとはいえ、🌼さんの承諾もなしに貸してしまったのですか?😣😣

私なら里帰りもせずしばらく距離置いちゃうかもです💦

• つな

つな

コメントありがとうございます!

ほんとありえなくないですか?

それも70万借りたのはまだ結婚する前の旦那に、、😩何も言えなかったみたいでわたしも旦那に貸したことを泣きながら怒ってしまって😩
    結局は何日までには返すってのを守らず旦那もブチ切れ母と喧嘩してとりあえず今は収まってはいるんですけど
    お金はほんとに関係崩れますよね、、

• 1月4日
  • s ♡

s ♡

⬇︎です💦💦

• 1月4日
s ♡

ありえないです💦
お金にだらしない人は本当に付き合いきれないですよね、それが母親であっても😣

親が子供を精神的に追い詰めてどうするんだって話です😩

里帰りはもうすぐですよね?

それまではお金は渡さず帰ってから渡した方がいいかもですね😣

しみこーん

親だから無条件に大切にしないといけない…なんてことはありません。コメントも拝見しましたが、理由がパチンコなんてとんでもないことです。自分の趣味や娯楽でお金が足りなくなり娘に無心、挙げ句の果てには彼氏だったときの旦那さんにもお金を借りていたなんて!しかも結構な額ですよね。

困っちゃいますね!里帰りせず出産は厳しいでしょうか。今回の里帰りを最後に、絶縁含め今後の関係を考えても良いと思います。