※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainy day
家族・旦那

敷地内同居の方。出かける時、鍵は完全に閉めて行きますか?三が日出かけ…

敷地内同居の方。
出かける時、鍵は完全に閉めて行きますか?
三が日出かけていて帰ってきたら、義祖父母が我が家に上がり込んで帰りを待っていました…!
異常ですよね。

インナーガレージのシャッター内側の出口だけもしもの時のために開けていたのが失敗でした泣

コメント

みは

え!異常です😂
びっくりしますよね😂
実家の話ですが、敷地どころか2世帯でも、勝手にお互いの居住スペースに入るのは孫(私)くらいでした。

• rainy day

rainy day

そうですよね…
    義祖父母は、義母の部屋も勝手によく入るらしく、姑嫁戦争はスゴイです…私は両者から愚痴を聞く係。敷地内の部屋は自分のものって感覚なんでしょうね〜〜。

• 1月4日
あお

えー異常です😅
不法侵入って思っちゃいます😂
これから施錠しっかりしないといけませんね(T_T)

• rainy day

rainy day

次からは全部鍵かけます!不法侵入ですよ、ほんと!当人たちは、あかりの付いていない家に帰るのがかわいそうだって思ったみたいですが、帰宅直後にあんたらに会いたくない気持ちわからないかなぁ、イラッ!ですよ怒

• 1月4日
すー

えー(´xωx`)嫌ですね💦💦
敷地内同居です。うちはそれはないです。いると義母が予告なくきて、断りなく上がり込んできますが💧

• rainy day

rainy day

いるときは、もちろん子どもたちをみに上がってきます!いない時は流石にしないとナメてました…!

• 1月4日
うさまる

敷地内同居です
お散歩程度なら鍵は締めませんが
勝手に上がりこまれたらたまったもんじゃないです!
インナーガレージのところまでわざわざチェックして入ってきたってことてすよね💦嫌味を言うかさすがに怒りますねー

• rainy day

rainy day

仕事復帰したら毎日完全に鍵しめようと心に決めました。ありえな過ぎてねれません!!!

• 1月4日
  • うさまる

うさまる

合鍵とかでも侵入されそうですね💦
    こっそり鍵 替えといたほうがいいですね😅いくら親族とはいえ心休まらないですね

• 1月4日
  • rainy day

rainy day

合鍵は渡してないです😏
    幸い、一階はリビングだけで、大事なものは二階なんで、まぁいいんですが、想定外のことやってくれました… どんなに疲れてても昼寝は出来ないです泣

• 1月4日