※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
子育て・グッズ

息子の生活リズムが狂ってしまい、早寝早起きができず反省しています。イヤイヤ期の息子にイライラし、生理前の憂鬱もあり、安定剤を飲んでも気分が晴れない状況で改善策を模索しています。

せっかく生活のリズムが出来ていたのに正月休みで息子のリズムは狂ってしまった(;;)
保育園仕事がないと寝てしまう母と
普段仕事で息子と過ごすと楽しい父と

もっと早寝早起きしっかりしないとなって毎日反省。。

早く寝てくれって思ってしまう。
歯磨きもしてほしいのにイヤだイヤだ。

イヤイヤ期の今が可愛いはずなのにイライラしてしまう。
生理前は憂鬱だなぁ。

安定剤も飲んでるのに気分が晴れない。何かいい改善策ないのかなぁ?

コメント

あゆ

私も同じ気持ちです。保育園仕事が休みだと、多少ゆっくりゴロゴロ。
父親も、仕事休みだと、昼まではゴロゴロ。
早寝早起き中々ですよね。でも、朝は、息子の川崎病の服薬があるので、8時くらいには起きて朝ご飯食べさせて、お薬飲ませてました。

うちの息子も、今は、イヤイヤ期です💦