※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

義家族良い人なんです!良い人だけれども、第一子だからきになるー!わん…

義家族良い人なんです!
良い人だけれども、第一子だからきになるー!
わんちゃんの口に指突っ込んだ手で娘の手を握らないでー
即口ふきシートで拭いたけど、義父を汚いと言ってるみたいで気まずい、、

犬を抱いた後にすぐ娘抱いてそのセーターを舐めてる娘、、

家から持ってきたシートが犬の毛まみれになってるのを見てつらい気持ちになったので投稿しました、、

私も昔犬飼ってたので犬好きだけど、、

神経質になりすぎですかね?

明日帰れるー
早く我が家に帰りたい

コメント

まる

うちも実家で犬飼ってるけど別室で会わせない&皆服をコロコロで毛をとってくれてますよ😣‪‪💦‬ だって……犬は自分のお尻舐めてるし😱そう考えると無理です無理です!!犬アレルギーなっても困るし( ´・ω・`) 神経質とか全然ないですよ!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。
    ですよねー
    旦那がこれから別室で過ごすと言ってくれたようですが、私が言ったみたいになってるのかなとおもうと気まずいです。
    犬苦手になりそうです。。
    神経質じゃないと言っていただけで救われました。
    ありがとうございます。

• 1月3日
  • まる

まる

旦那さん言ってくれて良かったですね😄SHラブさんから言ってようになってしまったとしても直接言ったわけじゃないし子供のことを思うとそこは気にしなくてOK!相手方も配慮が足りなくて悪いことしちゃったなって思ってくれてますよ😆✨私は30年前に使ってたお包み出てきたからって娘に使えとLINEで言われて……旦那に断固拒否してもらいました😂結局向こうが強くて今日持ってきてて「持って帰って♡使わなかったら返して♡」って強引に受け取ることに😱w シミだらけ&30年使ってなかった代物……恐ろしいですw

• 1月3日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

旦那はかなり理解あります。もう実家に来ないでおこうか?まで言ってくれてます。笑笑。さすがにそれは義両親がかわいそうなので顔は出しますが!

三十年前のシミだらけのおくるみ笑笑。
    大掃除の時の掃除道具に使いたいくらいですね笑笑。

義家族てほんと恐ろしいですね笑笑

• 1月3日
  • まる

まる

良い旦那さん😭‪‪言ってくれる人も多いみたいですし助かりますね😆行かないでおこうか?って極端過ぎる!笑笑
    でも我が家も今日同じこと言われましたw 嫌いとかじゃなくて……ただ疲れると言うか……って感じなんですよね😂

掃除道具……!笑っちゃいましたw
    懐かしい思い入れがあるから使ってる姿が見たいんだろうなと思ったけど流石にその場でも包んで見せてあげられなかったです😂笑‪‪💦‬

義家族……ほんとほんと恐ろしい😱

• 1月3日
  • まる

まる

あw言ってくれない人も多いの間違いです😱

• 1月3日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

極端すぎますよね笑笑。
    でももう当分行きたくないです笑笑。
    同じこと言われましたか!笑笑。
    ほんとそれです。
    嫌いじゃなく疲れるだけです。

30年前のおくるみで30年間洗ってないまま包まれたら気絶してしまうかもです。笑笑

毛だらけのセーターをきた義母は抱っこしてあげるーと娘に声をかけて私から娘を抱っこするんですが、抱っこさせてねーならまだしも抱っこしてあげるという言い方も気になります!
    抱っこしなくていいよーと思ってしまいます。
    ガルガル病かもですね。

• 1月3日
  • まる

まる

そうですね😂しばらくは大勢で会いたくないです😱‪‪💦‬義家族の家近くて……義母さんは良く来るのですが我が家の時は大人しく抱っこもしないで見てるくらいでいてくれるので気にはならないんですけどね😂笑

毛だらけか……やだな……w
    咳払いしただけで「風邪引いてますか!?」って言っちゃう私です……😂

普段頻繁に会う感じではないんですかね?もしそうだったらガルガルかも😄こればかりは何度も何度も抱かれてたら平気になりますが最初は私も実両親でもダメでした‪‪💦‬抱き方違う!ガーゼ顔の近く置かないで!とか😂‪‪💦‬
    今は平気になってきましたぁ😅

• 1月3日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遠方なので年に3回くらいしか義実家にいくことはありません。そのため、たまにの我慢なんです!たまにしか会わないから抱っこしたい気持ちもすごくわかるんですが、すきあらば義母がずっと抱っこしてます笑笑。
    実母は、無駄に抱っこはしないのでいいんですが、義母は寝てる娘を起こしてまで抱っこするので勘弁してよとおもいます笑笑。寝てる娘の毛布をわざと何回もかけなおしたり、ベビーベッドガチャガチャして、あぁーおきちゃったー抱っこしてあげるねーて!

いやいや、おこしたやん。と思いつつもうスルーしてます笑笑。

遠方でなによりです。

• 1月4日
もち

私も実家に猫犬がいて最初はとても気になってたのですが、半年くらいから娘から猫犬に抱きつきおやつをあげたり一緒に寝たりと動物大好きなので何とも思わなくなりました😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

次はゴールデンウィークくらいの帰省の予定なのでその時には気にならなくなってますかね。
    ハイハイとかし始めて余計に気になりそうで、、

• 1月3日
まみ

うちも、義実家に猫がいます!おもちゃも毛がいっぱいくっついていたり、めっちゃ気になります!でも旦那は猫好きだし、何も言えず…めっちゃふきます笑笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ふきふきしまくりますよね!笑笑
    旦那も犬触った手で娘触って欲しくないとは言ってくれてるのですが、どこまできにするべきなのかよくわからなくなってきました、、

遠方で良かったです。

• 1月3日
MaMa

うちも義実家でワンコ飼ってます♡
元旦行ってきましたが、あんまり気にせずワンコが舐めたボールで息子も遊ばせてました(・∀・)笑

でも何でも口に入れてしまうベビちゃんだったら私もお義父さん傷つけないように拭き拭きしてしまうかも…

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます。気にしすぎですよね私が。。

娘が可愛すぎておかしくなってるんでしょうね、、

• 1月3日
  • MaMa

MaMa

娘さんが可愛くて心配なのは親として当然ですよーʕ•̀ω•́ʔ✧
    私はワンコより、実父が息子にちゅっちゅするのがホント許せないです笑

家で飼ってるワンコだし、私の場合以前同居してたので気にならないだけだと思いますよ('・ω・')

• 1月3日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

チュッチュやめてほしですねー!
    義父がチュチュて音出して娘の気を引こうとするのも気持ち悪いです笑笑

ガルガル病かもです。

娘が可愛すぎておかしくなってきてます、、
    早く我が家に帰らなくては、、

• 1月3日
R.R.R

とってもわかります😵
つい先日義実家で飼ってる室内犬が、義母が4か月の息子を抱っこしている時に、息子の足をクンクンにおいを嗅いで舐めようとしたので「犬‼️」と大声で言ってしまいました😅めちゃくちゃ懐っこくて可愛い犬なんですが、まだ赤ちゃんなんで気になりますよね😵

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

足とかクンクンされまくりですし、舐められたと思います、、
    ある程度大きくなったら娘のいいお友達になると思うのでその時まで義実家避けたいです、、

• 1月4日