※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

え〜中村俊輔って子供5人も産まれてたんだ💦高校〜大学時代ににわかサッ…

え〜中村俊輔って子供5人も産まれてたんだ💦
高校〜大学時代ににわかサッカーファンで、俊輔大好きで、ブログとかで俊輔情報かなりチェックしていて…
2人目くらいまでは知っていたけど😞
就職してスポーツを全く見なくなり、全然知らなかった〜…
軽くショック😵😵
奥さんずーっと愛されてるってことだもんなぁ。
いーなー …笑

そこまで大好きな芸能人とかいないから、結婚出産とかニュースで見ても、だから?みたいな気持ちしかなったことないけど…
泣くファンの気持ち少ーしわかった🙄

コメント

如月まろん✿

私も大久保嘉人が好きで子供4人もいて嫁いいなぁ///って思いましたが、キンコン梶原が子供5人くらいいて異常なソクバッキーなので子育てで嫁縛り付けてんのかな?とか思うと気持ち悪いと思う自分もいます😱
つぶやきに失礼しました🙇‍♀️

• ぽてち

ぽてち

つぶやきにコメントありがとうございます😊
    そういう異常な人もいますよね😅
    あと大家族とかも…10年近く毎年子供産むってどういうこと?💦とか勝手に思ったり…😅
    でも自分が尊敬してたり、人間的にもファン!っていう人に愛されてる奥様は羨ましいです(o^^o)
    かなり主観が入り込んでますよね💦

• 1月3日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

やっぱり最終的にはそこが大きいですよねぇ❤️😚❤️

• 1月3日
  • ぽてち

ぽてち

ですね(*´꒳`*)♡
    大久保選手は奥様を大切にしてる方なのは間違い無いので、素敵だと私も思います!😆
    ショック…とは思いませんが、そこは自分がファンかどうかですよね〜😆💕

• 1月3日
🥂🐰🌙

5人目生まれたの昨年じゃなかったでしたっけ?🤔

いつでも見に行ける距離にいるのに、なかなか生で見に行けません😂

• ぽてち

ぽてち

コメントありがとうございます😊
    そうみたいです(*´-`)
    にわかファンですがやっぱりちょっとショックでした😅
    まさかの自分の子と同じ年に!
    でもそういう奥さんを大事にしてそうなところもやっぱり好きです…♡

• 1月3日