※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑
妊娠・出産

妊娠7週で茶色いおりものが出ています。病院では安静が必要と言われました。上の子が心配で、次の子との関係も気になっています。

妊娠7週になったのですが、ほんと少量なのですが、茶色いおりものが出ています(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
病院に問い合わせたところあまり処置はできないので安静にしてもらうほかないと言われたので安静にしております〣( ºΔº )〣

上の子は子どもがお腹にいるのが気づいているようで、甘えたが普段よりすごいです(^_^;
次の子が生まれた時赤ちゃん帰りしないかそれも心配です(´-ω-`)

コメント

ふらわ⿻*

私も茶おりが続き病院へ行きました!私の場合、赤ちゃんの心拍確認でき、心音も聞かせてもらえました。。

赤ちゃんのいる袋の横に血があったみたいでそれが少しずつおりものと出てきてるらしいです。←私の場合ですが。。

心配不安があればお医者さんに行くといいと思います💦
私も心配不安で自分の目で見た方が安心できると思い、連絡なしに病院行きました💦💦(*´艸`)

• ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

ありがとうございます(^-^)
    とりあえず腹痛などなければ安静にと言われたので、量が増えたりすれば受診したいと思います(^_^;
    今住んでいるところが台風がきていて外出もままならないので、赤ちゃんが元気なことを信じます(^_^;

• 9月8日
  • ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

ですね💦!私は一週間くらい続いて、たまに量が多い時もあって気になりすぎて仕事に集中出来ませんでした(´・_・`)

私も祈ってます★

• 9月8日