※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き♡
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすらと線が出ました。同じ経験の方いますか?明日産婦人科に行く予定です。

こんばんは😊
先程、妊娠検査薬のピーチェックを使用してうっすらと肉眼で見えるほどの線が出ました😅
1分から3分以内に出た線なので蒸発線ではないと思うのですがこれくらいの線で妊娠してた方とかいらっしゃいますか?
念の為、明日産婦人科には行く予定ですが検索魔になってしまっていて…😔宜しければコメントお願い致します😣

コメント

miki

妊娠されてると思います!!
フライングですか?

• 息子大好き♡

息子大好き♡

妊娠してますかね!?昨日はもっと薄く出てて😔明日も朝一で検査してみようとは思ってます😅産後の生理不順で全然周期が定まらなくて💦なんとなく体調悪いなあと思って試してみた感じです😵

• 1月3日
  • miki

miki

私は生理予定日2日前でこれくらいの濃さで、生理予定日4日後には終了線と同じ濃さになりました☆病院はまだ行ってなくて、6週くらいのあと4日後に行きますよー✨

• 1月3日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

そうなのですね😳!
    ご懐妊おめでとうございます😍💓
    病院は朝一の検査薬で少しでも濃く出てたら行こうと思ってます😂
    本当にソワソワしててなんだか眠りにつけないです😔

• 1月3日
あ

妊娠してると思いますが、病院に行くのはちょっと早い気がします😅💦

• 息子大好き♡

息子大好き♡

妊娠してますかね?😅息子の時はもっとくっきりすぐに出たので半信半疑で😵もっと濃くなってからの方がいいですかね…一応明日朝一で検査薬して様子みようとは思ってます😵

• 1月3日
おマメマメ

これ、妊娠じゃないですかねぇ😍✨
あと何回か試してみてもいいかもです!この瞬間ってドキドキですよね(*´ー`)

• 息子大好き♡

息子大好き♡

妊娠ですかね!?😵一応明日朝一で検査薬してみようと思ってます🤣

• 1月3日
M☆K

生理予定日より過ぎてますか?
フライングなら来週まで
待ったほうがいいと思いますよ😊

• 息子大好き♡

息子大好き♡

産後の生理不順で周期が全然定まらなくて💦フライングかどうかも分かりかねる状態でして…自分の体のことなのに情けないです😔一応明日朝一で検査薬もう1度してみようと思ってます🤔

• 1月3日
  • M☆K

M☆K

そうなんですね😊だったら
    排卵が近かっただけで
    これから濃くなりそうですね✨
    つわりとか始まるといいですね💕

• 1月3日
さき

陽性ですねー(o^^o)
私もっと薄かったです〜。

• 息子大好き♡

息子大好き♡

これより薄くて妊娠ってありえるんですね😳✨ここまで薄いとよく分からなくて😵息子の時はもっと濃かったもので😔

• 1月3日
  • さき

さき

生理4日前のフライングで、陰性だと思ってトイレでがっかりしてました😅
    1分後くらいに捨てようと持っていたらアレ?とじっくり見たら薄っすーら線が...みたいな😅そうするとこの写メだと生理2〜3日前かも、と思いました。

• 1月3日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

そうだったんですね🙇‍♀️
    明日濃かったら病院行こうか悩んでるのですがまだ早いですかね~😭
    生理不順だともう全く訳分からずで今が生理前なのかすら謎なところです😵

• 1月3日
  • さき

さき

まだ受診は早いな、と思って1週間したら行こう!としていたのですが、次の日少量出血して産科行きましたが胎嚢確認できました😋☘️そんな例もあります〜

• 1月3日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

やっぱりダメ元でも行ってみようかと思います😣気になっちゃって仕方なくて😱(笑)

• 1月3日

おめでとうございます。

• 息子大好き♡

息子大好き♡

妊娠してますかね!?😅まだまだ半信半疑です…😭

• 1月3日
にゃん

陽性だと思います!
私もっと薄かったですよ!

• 息子大好き♡

息子大好き♡

陽性とみていいのでしょうか😵息子の時はもっとくっきり出ていたもので心配です😔

• 1月3日
  • にゃん

にゃん

フライングだったのでわないですか?

• 1月3日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

生理不順の為フライングかどうかもわからなくて😭ただ体調悪いしそういえばまだ生理きてないなーと思っていたくらいでした🤦‍♀️

• 1月3日
  • にゃん

にゃん

陽性じゃなきゃ出ないと思うので妊娠してるとわ思います!

• 1月3日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

明日病院行っても多分胎嚢とか分からないですよね…😅明日行こうか明後日行こうか悩んでます🤔

• 1月3日
  • にゃん

にゃん

私薄っすらのとき行ったら
    なにも見えなくて1週間後に来てって言われて行ったら胎嚢確認出来ました!

• 1月3日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

やっぱりそうですよね😵
    参考にさせてもらいます🙏

• 1月3日
YUKI♡♡

妊娠はされてると思いますが病院に行くのは早いと思いますよ!
もう少し濃く出るまで待たれてはどうでしょうか?😃
病院代もかかりますし、確認出来ないと不安にもなると思いますので😃

• 息子大好き♡

息子大好き♡

凄く悩んでるのですが朝一の検査薬の状態で決めようと思ってます😵💦
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 1月3日
にこ☺︎

私はフライング検査して、まさにせりにゃんさんの画像と同じくらいの線で妊娠していました😊
でも、病院に行くのはもう少し濃く出てからがいいかもしれません😊
私の場合は、生理予定日から1週間経つ前に検査して陽性かなと思い病院に行きましたが、やっぱり胎嚢がはっきり確認できず結局また行くことになりましたので😳

• 息子大好き♡

息子大好き♡

同じくらいの線で妊娠している方って結構いるんですね😳✨
    意外と多くてびっくりです😱
    一応朝一の検査で行くか決めようと思ってます😣アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 1月3日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

ほんとですね😳✨
    どちらなのかソワソワする気持ち分かりますし、もちろん行くのもありですよね😊❗️
    分かるかもしれないですし🎶
    良い結果でありますように☺️

• 1月3日
  • 息子大好き♡

息子大好き♡

本当に不安です😭
    子宮外妊娠とかほかの病気とかも考えちゃいますし😱明日線濃かったらいいなあと思ってます🤗

• 1月3日
息子大好き♡

皆様コメントありがとうございました!!待ちきれず産婦人科に行きましたがやはり薄く陽性反応で子宮内には何も見られなかったです😂生理が来なかったら二週間後に病院に行く予定です😅