※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

口だけの旦那。借金返済で検診代が厳しいっていうから先月から一切もら…

口だけの旦那。
借金返済で検診代が厳しいっていうから先月から一切もらってないのに遊びに行くお金はあるんだね。
生まれてくる子の服だって、私のマタニティ服だって、私が気遣って『早く借金返せるように』って思って貯金とお父さんに助けてもらってるのに。自覚ないのかな。
だから遊びとか飲み会に行ったりするとムカつく。
産まれたら好きなことできなくなるから行けば?って言ってるけど家に少しくらい金入れてから遊びにいけよ。
いつまでも甘ったれてんじゃねーよ。
予定も決まってないのに『多分午前中には終わって帰るから』って昨日の時点で言った言葉多分忘れてますね。
殴りたくなりますね。
よくもまぁこんな周期の妊婦一人置いて呑気に遊びに行けますね。
明日から仕事だろ。
何してんだよ。
ほんとムカつく。
締め出そうかな。

コメント

スヌーピー

妊娠中じゃ不安定だし
ただでさえ金絡みはイライラ
しちゃいますよね。

ママリ

生まれたら、今よりお金かかりますが大丈夫ですかね、だんなさん、、、

WEAVERファン♪

人のご主人さんだから悪くは
言いたくないですが・・・


もうすぐ産まれるというのに(;_;)

破水してもおかしくないのに(;_;)

遊びまわるのは父親になる自覚が
ないのでは?

ココチャン

締め出しましょう。
子供が生まれるのにいつまでも独身気分じゃ困ります!

なっち

私が飛び蹴りしてやりたいくらい私がムカついてます😤

deleted user

締め出しましょう❗
私なら旦那の荷物も外に出しときますね。

あっきぃ

完全に甘えてますね!締め出し決定!
男の人は、赤ちゃんが生まれて一緒に過ごすまでパパになったって実感ないみたいですよー!

れれ

お金関係も絡むと不安だしイライラしますよね…
父親になる自覚ないんでしょうかね…
よし!締め出しましょう。

うさみー


皆さんコメントありがとうございます😖
毎回私が強気で言うと黙ってしまう+『俺が全部悪いんでしょ?直せばいいんでしょ?』というセリフで呆気に取られます。分かってんなら行動に移せよ!と。………。
締め出すと後々面倒なのでできませんが…生まれたあとの事考えて離婚届だけはもう手元に用意しておきます😒
好きな気持ちだけじゃやってけない。
自分のことも、飼ってる猫のことも満足に世話出来ないのに将来ふあんしかありません。

皆さん、私が母として強くなれる言葉をかけてくれませんか!!!

WEAVERファン♪

負けないで!

貴女は1人じゃない!

お腹に将来の素敵な騎士がいる!

きっとうさみーさんを護ってくれます(^O^)❤︎

良い結果に辿り着きますように❤︎


母は強し!きっとうまく乗り越えられます^_^

困った事があったらママリに来てください^_^


みんないますから☆