※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきもも☆
妊娠・出産

予定日から少量のピンクのおりものがあり、お腹が張っていて痛みも感じたり。陣痛とおしるしの関係、そして胎動について教えてください。

昨日も質問させてもらったものです。すみません(^_^;)
質問内容少し変えます。
29日予定日の初産です。

今日のお昼頃、ドロッとしたピンクのおりもののようなものが少量でました。
これが、おしるしでしょうか?

朝からお腹が張りぎみです。

たった今、生理痛のような痛みを少しだけ感じましたが、すぐ消失しました。

おしるしから、どのくらいの時間で陣痛がきましたか?

あと、陣痛が始まるころは胎動は少なくなるのですか?
昨日、最強に蹴られたのですが、今日は胎動が弱くなってる気がします。

個人差があると思いますが、教えてください。

コメント

1117.0619.

おしるしだとおもいます☆゛

私の場合は、予定日超過してて
朝おしるしがきて~~~なんだか軽い生理痛ぽい感じがしてきて、昼間はあるけましたが、夜になるにつれどんどん痛くなりましたよ♪

まねきもも☆

夜になるにつれ、痛くなってきたんですね?
私もそろそろかなあ?
緊張します。

MIUまま

どろっとしたピンクのおりものだと、もしかするとこのころ粘膜がはがれて出血したりするのでそっちのほうが可能性あるかもしれません✨
どちらにせょ出産間近ですね~✴

おしるしは透明の鼻水の中に赤色の血が少量まじる程度のものが出てくると思います😉

あやかーん

12/26予定日の者です。
回答ではないのですが、プロフィール見させていただき応援したい気持ちになり、ついコメントしてしまいました(*^^*)

私も明日が予定日ですが、おしるしも痛みも張りもなんにもありません*\(^o^)/*笑

おしるしっぽいとのことで、まねきももさんはもう少しで赤ちゃんに会えるかもしれませんね(^O^)初産で陣痛の痛みには不安がありますが、お互い安産だといいですね!

応援しています♡*\(^o^)/*

まねきもも☆

透明の鼻水っぽい血が少し混ざる程度というと、まさにそれでした!
微弱陣痛のようなものが何回かくるのですが、なかなか本陣痛にならず、まだ胎動もあります。
ただ、体を動かすことがかなりきつくなってきました(>_<)

まねきもも☆

今日が予定日なんですね‼
その後どうですか?

私は今日もわずかにおしるしがありました。
微弱陣痛らしきものもあるのですが、まだ本陣痛にはなりません。
いつ産まれるかわからないのでできるだけやれることをやりたいのですが、身体が動かなくなりました(>_<)💦

お互いもう少しですね!
共に出産頑張りましょう(^O^)

あやかーん

おしるしがあったならソワソワしてしまいますよね(*^^*)もうすぐだといいですね!

私は予定日の今日も変わりなく、昨日は張り切って床拭き、スクワット、お散歩をして、ラズベリーリーフティーとオロナミンCを飲んだのですが、今日は全くやる気おこらず今からお昼寝するところです|ω・`)

身体重いし苦しいですよね。私は初期からの悪阻がなかなか終わらず、ほとんど良くなったもののムカムカが消えません(´・_・`)産んで長い悪阻から解放されたいです!美味しくご飯が食べたいです( ;∀;)

まねきももさんの出産報告、楽しみにしています(^o^)/

まねきもも☆

どうですか?
私は、昨日から陣痛があり今病院行ったら、陣痛遠のき子宮口も変わらず、家に戻されてしまいました(>_<)

私も動きたいけど恥骨痛がひどすぎて動けません。だからよけい子宮口開かないのかな?と思います。
オロナミンcとか飲んでみようかな?
初期からの悪阻きついですね
私も6ヵ月までありました。
今は食べ過ぎてヤバイです。(^_^;)