※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

電子タバコについて教えてください。画像の電子タバコは臭いとかどうで…

電子タバコについて教えてください。

画像の電子タバコは臭いとかどうですか?
タバコの臭いに敏感な人からしたら臭いと思うくらいにおいますか?リキッド?によっても違うと思いますが(>_<)電子タバコ全然分からないのでどんなものなのか教えてもください。

コメント

k&n

このサイトは妊婦さんや妊活している方が多いので、電子タバコについてはわからないと思いますよ。
この楽天の口コミを読まれるのが一番だと思います。

つんちゃん

妊娠前に流行りにのって買ってみて禁煙できるかなーって買ってみたんですが速攻飽きました!
私は柑橘系の入れてましたがそんな気にならなかったですよ!

その時喫煙者だったので臭いに敏感な人と比べたら参考になるかわからないですが…汗

• まき

まき

そうなんですね(>_<)

柑橘系のでもタバコっぽいにおいするんですかね(´・_・`)

• 9月8日
  • つんちゃん

つんちゃん

私はドンキで売ってる水煙草を買いましたよ!
    全然しないですよ!ニコチン入ってないので全く煙草とは害ないですよ!

• 9月8日
  • まき

まき

ありがとうございます!
    卒乳してから買ってみようと思います♡
    もともと結構吸ってたのを妊娠きっかけでやめたんですが、やっぱり吸いたくて😔でも旦那は吸わないのでだめだと言われ吸えず(;_;)
    最近イライラしまくりでやばいです😭

• 9月8日
  • つんちゃん

つんちゃん

私も妊娠発覚して一時期はもうストレス爆発してました笑
    種類があるので飽きたら変えたりできるのでいいとおもいます!
    ダメと言われると余計吸いたくなっちゃいますよね…泣

• 9月8日
  • まき

まき

夢でしょっちゅう出てきます😂

参考になりました!ありがとうございました♡

• 9月9日