※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろむ
子育て・グッズ

粉ミルクを哺乳瓶に入れてお出かけする際、お湯と湯冷ましも持っていく必要がありますか?他の方はどうしていますか?

粉ミルクなのですが、お出掛けするときは粉ミルクを哺乳瓶に入れていったらいいのですか?(^^)お湯と湯冷ましも持っていくんですよねっ
みなさんどうされていますか?

コメント

めいち♡ᐝ

ほほえみだったら、キューブになっているタイプがあるので、それを持ち歩いていました!
それか、粉ミルクを持ち歩くケースがあるので、それも良いみたいです💓
お湯があるところが多いので、湯冷ましのみを持ち歩いていました!

アンぱんマン

私は外出用でほほえみキューブ持ち歩いてます!
粉を持つ時は、専用のやつ使って入れてますよd( ̄ ̄)
100均で買いました(´▽`)ノ

ひろむ

めいち♡ᐝさん

むぎ

私は粉ミルクを哺乳瓶にいれていくか、キューブタイプのミルクを常に持ち歩いています(o^^o)
お湯は水筒にいれて、湯冷ましは別の哺乳瓶かペットボトルにいれています😊😊
荷物が多くて大変ですよね(*_*)

ひろむ

粉ミルクを持ち歩くケース、調べてみます(^^)/

ひろむ

調べようと思ったら画像載せて下さりありがとうございます\(^o^)/
こういうものがあるんですねっ

rhy

私も、キューブのミルクと水筒にお湯と湯冷まし用のお水《赤ちゃん本舗で買ったやつ》を持ち歩いてます(๑••๑)

りぃりぃ

私は荷物減らしたい派なので、哺乳瓶乾いてたら粉だけ測って入れておいて水筒2本で小さい方にお湯、大きい方に湯冷まし入れていきます。乾いてなければビニール袋に測って入れ結んで持って行っています(^o^)

ふぅぅぅぅママ

うちはアイクレオを使っていますがスティックタイプがあるのでそれを持ち歩いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まーちゃん´ω`)ノ

うちは完母でしたけど兄のとこが粉はそれ用の入れ物に入れて
大きい水筒にお湯入れてました!

パプリカ♡*:.✧

1回分で充分くらいのお出かけのときは、哺乳瓶に1回分を作って出かけちゃいます😅その時は湯冷ましは入れずにお湯だけで!
2回分のときは、行く場所にミルク用のお湯があるか確認して。
ミルクを小分け用の袋に入れて湯冷ましを持って行きます!!
場所にお湯がない場合は水筒にお湯を持っていきます♪♪

エリーちゃん

私は100均で買ったチャック付きの小さいビニールに粉ミルク入れてますよ(*^^*)
あとはお湯だけ持って、飲ませる30分くらい前に作っておくとちょうどよくなってます笑

ひろむ

ミルクの用意でこんなに多くなるのかと驚きです\(>_<)/

ひろむ

キューブのミルクが人気なのでしょうか、今度ドラッグストアでみてみます(^^)/

ひろむ

私も少しでも荷物を減らしたいですっ
哺乳瓶に粉ミルクを入れて持っていっていいのかどうか~と思っていたのですが、持っていってもいけそうですね♪

ひろむ

水筒って重いですよね~!大荷物で大変だ!

ひろむ

哺乳瓶にミルクを入れていっていいのかと思っていたのですが、いけそうですね(^^)/

ひろむ

30分前いいこと聞きました♪笑