※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイコ
家族・旦那

もうすぐ母が定年退職します。ささやかなプレゼントと食事会をする予定…

もうすぐ母が定年退職します。
ささやかなプレゼントと食事会をする予定でいますが、プレゼントがなかなか決まりません。
実際贈ったことのある方、どんなものをプレゼントしたかおしえてもらえないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Cocoa

お疲れ様です☆
私は去年母が還暦を迎えた時に自分の成長も含め、孫の成長も載せたアルバムをプレゼントしました♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ネットで検索すると出てくる名入れメッセージもおすすめです( ´艸`)

• マイコ

マイコ

お疲れ様です。
    名入れ・メッセージ付きアルバム良いですねー ◡̈♥︎
    参考させていただきます!

• 1月3日
  • Cocoa

Cocoa

もしサプライズでやるのなら、LOFTにボックス型のアルバムも売っていましたよ♪
    私は義父のお誕生日のサプライズで使いました♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    名入れメッセージ、アプリのフリルにも売ってました☆

• 1月3日
  • マイコ

マイコ

新しい情報ありがとうございます ◡̈♥︎
    近くにあるので明日見に行ってみようと思います。
    とても詳しくありがとうございました!

• 1月3日
むちゅーる

わたしは、母に直接聞きました💡
そしたら、掃除機が欲しいと言われたのでプレゼントしましたよ🎵
喜んでもらえました☺️

• マイコ

マイコ

たしかに!聞いちゃった方が早いし無駄にならなくていいですよね♡
    書き忘れたのですが、サプライズでやろうと思っているんです(^_^;)

• 1月3日
  • むちゅーる

むちゅーる

そうなんですね💦気づかなくてすいません🙇‍♀️
    そしたら、やっぱりアルバムとか良さそうですね🎵

• 1月4日