※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこりおなか
子育て・グッズ

三歳の娘が歯ブラシで歯磨き、ショック。ハンドソープでカビ除去。

掃除に使った歯ブラシで、三歳の娘が歯磨きしてしまいました💦ショックです。゚(゚´Д`゚)゚。 ちなみに、今朝ハンドソープについたカビっぽいものをごしごしこすりました💦

コメント

みきたろう

うちも似たようなことがありました(>_<)
うちは確か2歳前後の時、同居の祖母が排水口の掃除に使ってた歯ブラシを子どもに渡してしまい、それで自分で歯をゴシゴシと…。
もう最悪ですよね(汗)
すごい心配しましたが、その後一応お腹も壊さず元気に過ごしています…。

• ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

そうでしたか。自分がしてもショックですが、人にされても嫌ですね(;_;) うちの子もお腹壊さないでいてくれると、良いのですが…。

• 1月3日
  • ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

排水口も、嫌ですね(><)

• 1月3日
  • みきたろう

みきたろう

カビも心配ですよね(>_<)
    どうか娘さんがお腹壊しませんように(>_<)

• 1月3日
みち子♡Y♡H♡mama

うちは娘が間違えるといけないので、掃除には大人の使わなくなった歯ブラシしか使いません💦
お腹壊してないなら大丈夫だとは思いますが、カビ付きだと怖いですね😨

• ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

ほんとに、心配です。うがいで、ペーッしたし、そんなにたくさんはお腹に入ってないとは、思いますが💦

• 1月3日
  • ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

子供用は使わない心がけ、いいですね。ウチもこれからそうしようと思います!

• 1月3日