※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
雑談・つぶやき

ヤバい。ずーっと我慢してきたけど。もう限界迎えそう😭😭😭痩せなきゃ痩せ…

ヤバい。ずーっと我慢してきたけど。
もう限界迎えそう😭😭😭

痩せなきゃ痩せなきゃと言いつつ全く努力しない旦那が嫌。
太った。体重い。体調悪い。服が入らない。
その度に、痩せなきゃ!と言い、私に食事の改善を求める。
その前に自分も努力してよ!

あまり責めないようにしてきたし、怒らないようにしてたけど、そろそろ限界。
どうして自己管理できないの?

寝ながらもボリボリ。お風呂上がれば爪痕だからけで内出血する位体を掻き毟る。
乾燥したこの時期痒くなるんだよね。
ちゃんと体洗いなよ。何度言っただろう。
背中なんて素手で届かないじゃん。
スポンジ使うのそんなに面倒じゃないじゃん。
汚いから洗いなよ。
上がったら保湿のクリームぬりなよ。
痒い時しか塗らない。
痒くない日もぬりな。ほら寝ながらボリボリ。
もう、その音も嫌になる。
同じ布団で寝たくない。
いつも、悪化してから相談してくる。
悪化する前にアドバイスするとうざったがられる。
血出る程かくなよ。大人なんだから。

もう、そういうの全部我慢してきたけど。
産後クライシスだと思って我慢してたけど。

そろそろキレそう。

幻滅する!大好きという自己暗示も、もう効き目なくなってきた。起きたら言おうか。

デブ、臭いし、汚いし。もう触りたくもないし、男として見れないから何とかしろ。

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

身体かく音ってそんなに不快なんですね(>_<)
アトピー持ちで温熱蕁麻疹持ちのためよくかいちゃいます💦
体も洗ってますし保湿クリームも毎日塗ってますがかいちゃいます😓
気を付けなきゃ!!と思いました😓

  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    ごめんなさい!そういうのではないんです😖🙏🙏
    乾燥肌になりやすいからケアをしてあげてるんですけど、旦那は自分ではやらなくて。子供も産まれたばかりで旦那にまで手が回らないから自分でして欲しいんですけど、やらないから痒くなってるらしく、言っても塗らないし、薬も塗らず、同じベットで寝てるんですがボリボリ、血が出るほどかいてて😭ムカつくんです。
    アトピーはあたしも、小さい頃アトピー持ちでした😷辛いですよね。だからこそ、前もって保湿したりケアするものだと思うんです。でも旦那ったら全部私がやらないとやらない。😭😭😭

    • 1月3日