※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや母
その他の疑問

産後の整理について質問です!産後2ヶ月過ぎたあたりに、生理が再開しま…

産後の整理について質問です!
産後2ヶ月過ぎたあたりに、生理が再開しました。
ほぼ完ミ(寝かしつけ時に母乳吸わす程度)なので、再開が早いのかな?と思っていました。
出血量は普段より少なめでしたが、生理前兆痛~生理痛まで普段通りで、期間も1週間続いて終わりました。

次は一ヶ月後にまた来るのか〜と思っていたら、約2ヶ月半経った今日また生理が来ました。
今回は前兆痛は何もなく、トイレに行った際に気づいたため生理痛もありませんでした。(出血に気づいてから下腹部痛が出ています。)

前回の生理から2週間も経っていません。
産後は生理が不安定なのは知っているのですが、こんな短期間で生理が二回も来るものなのでしょうか?
同じような方がいらっしゃれば教えてください🙇
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

2ヶ月半?2週間?どっちですか?

  • かや母

    かや母

    すみません。
    産後2ヶ月半で、前回の生理から2週間でした。

    • 1月3日
かや母

最初の「生理」も漢字間違えがありました。
文章以外にも誤字まで…💦すみません、、。