※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ。
雑談・つぶやき

来週で臨月。しかも最悪なことに年末に旦那から風邪を移された。(旦那は…

来週で臨月。

しかも最悪なことに年末に旦那から風邪を移された。
(旦那は風邪を引きはじめたのに薬は飲まない、マスクしない、移さないようにという努力は一切なし)

喉は激痛だし、鼻水は元から鼻炎っぽいからいいけど、咳も酷い。大晦日の前日には微熱が出た。

それでも大晦日には旦那んちに行って、正月にはショッピングモールにも付き合って、私なりに頑張ってたのに!

今、旦那は友達と遊ぶと言って出掛けたまま帰ってこない。



遅くなるのは聞いてたけど、日付を跨ぐとは聞いてない。



ねぇねぇ。

私、来週臨月だよ?
初産だよ?
風邪引いててむせ返るほど咳出るよ?

出産に対する不安とか、9ヶ月になった妊婦の大変さとか、普段話してるつもりだったんだけどな。

普段は良き旦那なんだよ。

理解あるし、こんな私を大事にしてくれてるし。

でも肝心な時ダメダメなんだよね。

わかってない。

はあ。



まあ息抜き、大事だもんね!

仕方ないよね!



…何かあってからもそう言えるといいね(*^^*)

鼻かみすぎて頭痛いから寝るー

コメント