※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみっち
妊活

38歳で一人っ子の女性が子宝神社に行き、兄弟を作りたいと思っています。排卵日に行為が遅れたため、妊娠は難しいかもしれません。

今日、子宝神社に行ってしました!!

後1ヶ月で38歳、回りには1人居るから良いじゃんって言われるけど、自分が一人っ子だったから、息子には兄弟作ってあげたい!!

後、生理予定まで1週間…

今回24日が排卵予定で、体調不良で出来ず、行為が25日の夜遅く…今回はダメだろうなぁ~

コメント

ムーニー

わたしは1人目不妊ですが、それこそ自分が4人兄弟だったから、いっぱい欲しいな〜って思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
大変だと思うけど、賑やかで楽しそうですよね!
お互い頑張りましょう!

• さとみっち

さとみっち

四人兄弟素敵💕
    お互い、頑張りましょう🎵

• 1月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私は逆に周りから早く2人目を……って言われちゃいます( 。-_-。 )💧💧
分かってるよぉ〰っっ‼️‼️‼️ってその度に言っててもぅ疲れちゃいました😟⤵️⤵️私だって欲しいさぁ〰ぁぁ😟⤵️タイミング合わないんだよ‼️旦那が排卵日じゃない時にしたがるんだよ‼️大きな声で叫びたいです(๑´^`๑)💦

私も今回は排卵日に風邪でダウンしたのでダメだと思ってます(´○Θ○`)

• さとみっち

さとみっち

ウチは仕事で居なかったりで、本当にタイミング合わせるの辛いですよね😵

早く二人目来ぉ~い💨(笑)

• 1月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

辛いですよねぇ(๑Ŏ﹏Ŏ๑)⤵️⤵️
    ママリで一日おきにタイミング取られてる方とか羨ましくなっちゃいます(๑>◡<๑)⤴️⤴️
    私もできれば一日おきがいいけど無理です😟‼️‼️

早くこぉーぃ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)💕
    ですね❣️❣️

• 1月3日
みーたん

1人いるから良いじゃんって…余計なお世話ですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

タイミングが会わなくても妊娠する時はすると思います!
私も歳近いです。内心焦りもありますが私の友達43歳で二人目妊娠した人いるんでリラックスしながらまだまだ頑張りましょう!

お互い赤ちゃん授かるといいですね*ˊᵕˋ*

• さとみっち

さとみっち

昨夜から生理前症状出てきて、これが悪阻だったらと…

休みも最終日なので、グダグダしようと思います(笑)

• 1月3日
maki

同じです‼️
私も一人っ子なので、息子に妹か弟を!と思って妊活中です。
私はさとみっちさんよりもさらに年齢が上ですが💦
旦那の仕事上で夜勤があるので、タイミングもなかなか上手くいかず、今年はステップアップ予定です。

私は年末に箱根神社の安産杉に行ってお参りしてきました!今年はみなさんのもとに赤ちゃんがくることを祈って⭐︎写真のおすそ分けします!

• さとみっち

さとみっち

箱根、雪は無かったですか❓
    安産杉ありがとうございます🎵

お互い授かれますように💕

• 1月3日