※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

ドゥーテストの蒸発線について質問があります。どんな感じなのでしょうか?分かる方、回答お願いします。

妊娠検査薬のドゥーテストの蒸発線について質問です💦
ドゥーテストの蒸発線ってどんな感じなのでしょうか?(u_u)
検索しても分からないので分かる方回答宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

ドゥーテストはあまり蒸発線がないと聞いたことありますが…😅
蒸発線っぽいのが出たんですか??

• mm

mm

コメントありがとうございます🙇‍♀️

判定の左側のラインに髪の毛くらいの細さの紫ラインが入りました💦

まだ生理予定日の2日前でフライングなんですが、体調が悪く我慢出来ずにやっちゃいました😞💦

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

もしかしたら陽性の可能性もあるのではないでしょうか??フライングということですので、もしかしたら薄く出たのかもしれません♡また後日、間を取ってやってみると良いかもしれませんね( ^ω^ )

• 1月2日
  • mm

mm

その可能性もあるのですね!🙄
    また日にち空けてやってみます😖
    ありがとうございます(u_u)✨

• 1月2日
♡マイメロディー♡

見てみないと何とも言えませんが😭
私がフライングした時は線が出なかったので、可能性があるかも…😍

• mm

mm

写メだとかなり見にくくて😓、
    可能性あるんですかね😂💦
    毎回ドゥーテスト使うんですが、見た事ない結果だったので頭が?状態です🤔💦

• 1月2日