※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がRSウイルスで入院中です。旦那は仕事のため病院にずっと居ます。息子は喘息が酷く、今日で三日目です。入院は何日程でしょうか。

RSウイルスにかかり、5ヶ月の息子に付き添い入院中です。
旦那は仕事なので変わることも出来ず病院にずっと居ます
12月31日から入院中です

RSで、入院された方何日程入院されましたか?

息子は喘息が酷く出ているようで
今日で三日目になります💦

コメント

ちっぺ

6日入院しました)(;o;)

  • にこちゃん

    にこちゃん

    やはり6日くらいかかりますね(´ω`)
    うちは元々喘息持ちで、早く退院出来ればと思うのですがなかなか酸素マスクを取れず先に進めずいます😅

    • 1月2日
あいうえお

3日目に退院しました!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    羨ましいです( ;∀;)

    • 1月2日
*yuki*

うちの娘は軽い方で念のための入院だったので4日で退院しました😃
年末年始の付き添い入院お疲れ様です😊

  • にこちゃん

    にこちゃん

    まさか、新年を病院でバタバタしている中迎えるなんて思いもしませんでした😅

    • 1月2日
  • *yuki*

    *yuki*

    ですよね😅
    うちは入院ではないですが、年末から娘の風邪が酷くて年末は家にこもりっきりでした😅
    お互いお疲れ様です😊
    お互い乗りきりましょうね😃

    • 1月2日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    風邪も大変ですね💦

    お互い頑張りましょう(*´ω`*)
    お体壊されないように☆
    いい一年になりますように🙌💕

    • 1月2日
  • *yuki*

    *yuki*

    こんなにしんどそうな娘を始めてみました😅
    しかも熱下がったと思ったのにまた昨日夜中に起きてなかなか寝ないから熱はかったら37.6度そんなに高くないけど夜泣きでもなくただ起きてきて寝るまでいないいないばあ見せていたらいつの間にか寝ました😃

    ありがとうございます😃
    PONさんもいい一年になりますように😊

    • 1月3日
ぺぎお

生後1ヶ月の時に1週間入院しました…😅
お子さんも辛くてかわいそうですが、付き添いのお母さんも大変ですよね…💦
親子で頑張って乗り越えてください…!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    付き添いって本当大変ですね💦二時間おきに看護師さんがまわられるのでそのたびに起きて、寝る事もできないですね💦

    • 1月2日
deleted user

一週間入院しました(´・・)

  • にこちゃん

    にこちゃん

    1週間、長いですね😅
    まだまだ、3日目なので後4日は地獄です(;Д;)(;Д;)

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き添いもきついですもんね😢
    早くお子さんが元気になりますように♥️

    • 1月2日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    ありがとうございます🙇💦

    • 1月2日
りょっぴ

うちの子は11ヶ月でRS入院して、8にちかん

  • りょっぴ

    りょっぴ

    途中でした💦8日間入院でした😅

    • 1月2日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    8日は長いですね💦
    おひとりで付き添われましたか?

    • 1月2日
  • りょっぴ

    りょっぴ

    一人で付き添いました☺️
    主人が次の日休みの際に、1日だけ泊まってくれたので、そのつぎの日に仕事に行ってまた病院に泊まったりしてました😅

    • 1月2日