※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ファッション・コスメ

来週成人式なので明日初めてお店でネイルしてもらおうと思っているので…

来週成人式なので明日初めてお店でネイルしてもらおうと思っているのですがこの振袖だとどんな色のどんな感じのネイルが似合いますかね??😥
こんなこと質問してすいません💦

コメント

し

可愛い振袖ですね!
私ならこの着物の中の濃いめのピンクに近い色に、白でアート入れてもらうと思います(^_^)

• らん

らん

ありがとうございます😭
    選んでからやっぱり緑とかオトナっぽいのも良かったなーと思っていたのですが、、😥
    やっぱり色が近いピンク系がいいですかね😍👌

• 1月2日
  • し

私なら20歳らしく、華やかにしますね!
    渋くするのは、これからいくらでもでいますから♪
    ちなみにもはやアラフォーですが、出産前まで趣味で着物をよく着ていました。(デニムのとかですが)
    それでも着物屋さんに行くと、若いから赤とかピンクがいいよ!と勧められました。笑
    着物業界では、少し落ち着くのが50くらい、本当に渋い色は70からです。笑

• 1月2日
  • らん

らん

うわあそう言われるとこれ選んでよかったあと思いました!😳
    ありがとうございます🙏🙏💗
    着物を着る機会が全然なく夏も浴衣を着る女子ではなかったので前撮りのときも歩けなくてすごい笑われました(笑)
    でも着物ってたまに着るといいですね😳女に戻った感じがします😳(笑)

• 1月2日
a

この写真見せてこれに合うネイルしてくださいって言うのはどうですか😂💕?
私は去年成人式でそれでネイルしてもらいました!

• らん

らん

コメントありがとうございます🙏
    あ!そんなことも出来るんですね!相談してみます😆

• 1月2日

ご成人おめでとうございます⭐️
ピンク、赤、パステル、白など可愛い感じの色が合いそうですね😆💕
ネイリストさんに振袖の写真見せると色々提案してくれると思いますよー🙆🏻‍♀️✨

• らん

らん

ありがとうございます😳💗
    色々提案していただけるんですね!てっきり決めていかないと迷惑かかるから嫌な顔されると思ってました!😭

• 1月2日

退会ユーザー

私はいつもネイルしてるんですけど塗りながらあれしたい〜これしたい〜とその時にどんどん決めてってます🤣👌🏻
    ネイルブックっていうアプリがあって、そこに沢山デザイン載ってるので好きなのがあったらそれをスクショして見せてもいいと思います!そちらの方が確実にイメージは伝わります😊

• 1月2日
ちー

ピンクとか白が無難だとは思いますが、グリーン地にしたら私好みです\(ϋ)/

• らん

らん

コメントありがとうございます💗🙏
    似たようなピンク系なのかむしろ外して違う色のがいいのかネイルさえもしない私なので全然わからなくて😥

• 1月2日
  • ちー

ちー

着物って柄に柄を重ねに重ねてるんでけっこう何でもありなんですよw
    着物の中にある色なら何でも似合いますし、他の方もおっしゃってますがネイリストさんが相談に乗ってくれると思うので大丈夫ですよ!

• 1月2日
  • らん

らん

そうなんですね!😆
    みなさんネイルの日までにこれって決めてぱぱっとやっているもんだと思ってたのでなんだかいくのが楽しみになりました💅💗

• 1月2日
ぬん

基本は振袖に入ってる色を使ってあげれば綺麗にまとまりますよ😊❤️
淡い黄色とかも合いそうですね😍

成人式のためだけのデザインにするのか、そのあとも普通に違和感のないデザインがいいのかだけ決めてネイリストさんと相談がいいと思います❤️

とことこハム太郎

私なら外して少し爪が映える様にしたいのでストーン埋め尽くしとかを入れつつミントグリーンとか白など入れつつシルバーとかゴールドのラインとかで華やかにしたいです!

私自身折角やるなら爪が映える様に!!と派手派手にして今でも満足のいくものだったので!笑

おめでとうございます🎊

帯にゴールド?っぽい色が入ってるので、ピンクとゴールドの組み合わせとか可愛いと思いました!

らん

一斉送信になってしまいすいません😭
皆様ありがとうございました🙏
ネイリストさんに相談したのですがそれはお客様次第なので、、と遠回しに早くしてよ感出されたので即座にでしたがこのデザインにしました💅💗
本当にありがとうございました!

し

えーそこのネイルサロンイマイチですね💦
いろんなネイルサロン行きましたが、大体悩んだり迷ったりしたら親身になって考えてくれますけどね…
でも着物には

• し

すいません途中で送信しちゃいました💦
    着物には合っていると思うので、成人式楽しんで来てください!!

• 1月4日