※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(20歳)
ファッション・コスメ

CECIL McBEEの福袋って人気ですか?今日から福袋を販売したところにINGNI…

CECIL McBEEの福袋って人気ですか??
今日から福袋を販売したところにINGNIの福袋目当てで行ったんですが売ってなくて、可愛かったのでCECIL McBEEのを買って帰りました!
開けてみたら思っていた以上に可愛くてお得だったので明日も売ってればもうひとつ欲しいなぁと…
今日行ったのはお昼すぎでしたが、試着室のところに福袋がぎっしりでした。。。

コメント

まままり

高校の時はまわりも結構買っていました(^^)

  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    10代に人気があるんですかね??

    • 1月2日
  • まままり

    まままり

    私が高校生の時(約10年)はギャル系が流行っていたのでCECIL着てる子は多かったです。なので10代のイメージです。今はなんとなくもう着れないです(笑)

    • 1月2日
ゆっち☆

高校生のときに凄い流行ってました!!
だから若い子のイメージがあります😅

ヒィ〜

今年30ですが…💦
いまだに洋服はセシルです!!
今年も福袋買いましたが、あたりです!!

  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    どんな中身でしたか?❤

    • 1月3日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    ニット、スカート、ワンピースなどなど、、幼稚園にきて行けそうなものばかりでした⭐️
    セシルでも今は大人っぽくなってたりするので、10代だけでなく着れるものありますよ〜(^_^)
    恥ずかしいって言う意味わかりませんねwwwwww

    • 1月3日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)

    私も高くて今まで買ったことなくて、たまたま福袋が目に入ったので20歳でCECIL McBEEデビューです😅
    確かに若い子が着そうなのも多いですが、30前後までは全然いけそうですね♪
    コートしか値札ついてなかったけど、コートだけでも12000円くらいするなんて…福袋の値段それだけで超えちゃいました笑

    • 1月3日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    中学(?)高校からセシルずっと着てますが、要は着こなしですよね(^。^)

    福袋買うなら1万分洋服選んで買うって人もいますが、ワクワクとお得感で毎年買ってます♪♪♪

    • 1月3日
  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    私も次から福袋はセシルで買おうと思いました♪

    • 1月3日
el

高校生のとき来てました😌💓妹も高校卒業するまでは来てましたが、卒業していま19ですがもう恥ずかしい、よぉ着ん。って言ってました😂

  • みい(20歳)

    みい(20歳)


    そーなんですね!

    • 1月3日