※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matan16
家族・旦那

義実家のところに行きました(´・∀・`)1時間半長々と疲れた(;_;)久…

義実家のところに行きました(´・∀・`)
1時間半長々と疲れた(;_;)

久しぶりにあったせいか娘人見知りしてました!
義母が「久しぶりに会ったからね」
とか軽くいやみっぽく言ってきた(´・∀・`)

このあと出かける予定立ててたので、帰ると言うと
孫おいてっていいよみたいに言ってきてホント嫌(´・∀・`)


しまいには滑り台持ってけと言うし、
アパートだからおけないのに笑
「ここに置いといても場所とるし、」「まめにくるわけじゃないし」とか言ってくる(´・∀・`)
だったら買わなくていいのに(´・∀・`)

コメント

deleted user

ただでさえ人見知り発動してるのにそんな中お子さん預けるのって義母さんの自己満にすぎませんよね。
子どもが義母と一緒に居たいと言うのなら預けたい気持ちにもなりますが…

  • matan16

    matan16

    普段は自分の実家に預けてるので、怖いです(´・∀・`)

    それも気にくわないみたいで(´・ω・`;)

    • 1月2日
deleted user

私もよく義母に言われます、
滅多に会われへんから〜とか、
あんまり抱っこした事ないから〜とか。
だまれ当たり前じゃ連れて行きたくないから行ってないんじゃって
言いそうになります(笑)
そして、義父には孫置いて帰れとかも言われます。
無視します(笑)

  • matan16

    matan16

    うざいですよねヾ(・ε・`*)
    いやみったらしい!

    • 1月3日
さーちゃん。

うちの息子も義母以外の家族は大丈夫なのに、義母だけ顔見ると泣きます笑

私が義母苦手だからかな〜とか思ってます笑