
2歳10ヶ月の子供用のチャイルドシートかジュニアシートを探しています。新生児には使ったチャイルドシートを上の子に、新生児には長く使えるものを検討中。ジュニアシートはまだ適用外。価格より安心感を重視します。
2歳10ヶ月、チャイルドシートorジュニアシートのオススメあったら教えてください!
2人目が上の子が2歳10ヶ月のとき生まれるので
上の子が新生児から使っていたチャイルドシートを新生児に使って、上の子にはゆとりのある長く使えるものに買い換えたいです。
ジュニアシートは3歳から〜
15キロ〜というものが多く、まだ適用外でした💧
ちなみに90センチ13キロです!
お手頃価格の方がありがたいですが、日本製などのほうが安心できるので価格重視というわけではありません!
- ルー(7歳, 9歳)
コメント

rochi☆
日本製ではないですが、
サイベックスのパラスmフィックスを使っています。
欧州の安全テストをパスしているので安心だと思っています。
また、12歳まで長く乗れます。
多少他のと比べると高いですが、私は買ってよかったです。

yuki
わが家も二人目の事考えて上の子用にシート買いました!
海外の物ではありますが2万くらいで着脱も簡単なので買って良かったです
( ´∀`)
-
ルー
もう買い替えて使用を始めてるんですね!準備が早くて尊敬です〜
日本育児のものですね。
お値段もお手頃だし、大きくなっても子供も快適そうですね!
参考にさせていただきます。
ありがとうございます!- 1月2日
ルー
うちと月齢差が一緒ですね(^^)
聞いたことなかったものなので調べてみました。
たしかにお高いですが、すごく良いですね✨どうもありがとうございます!