※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
その他の疑問

あしたよく当たると有名な占いに行きます。もうすぐ妊活丸2年、子供が…

あしたよく当たると有名な占いに行きます。
もうすぐ妊活丸2年、子供がいつできるか
聞きたいのですが答えが怖いです😭😭😭
占い行って、当たった方当たらなかった方
お話聞きたいです。

コメント

きなこ

こんにちは。私は占いに行き、占い師さんから言われたことは大体合ってました。妊活して、すぐ子供できるよと言われ、その通りになりました。でも、占いはしてもらいましたが、当たるも八卦当たらぬも八卦なので、たまたまだと思ってます。
信じるのも信じないのも自分次第なので、心の持ちような気がします。

モモ🎀

こんにちは。
結婚前と後に二箇所占いにいき、子沢山・すぐできる、と言われましたが、私も2年出来ていません😂
申し訳ありませんが、やはり、占いは所詮占いなんだーと思いました。

知り合いの話ですが‥
なかなか子供が授からず悩んでた時に占いに行って、そこで旦那は種無しや、とか言われたみたいです(;ω;)
かなりキレてました。
そこから違う占い師さんにみてもらってたら、大丈夫だったみたいで2年前に無事出産されました。
一歩間違えたら、かなり傷付けられるので怖いですよね‥

いとな

占いで子どもが授かるか、いつになるかなんてわかんないと思いますよ。
これから幸せに前向きに過ごすための相談…程度だと思います。
信じるか信じないかは人それぞれですが、例えば年内出来ますって言われて張り切ってできなかったらさらにがっかりしそうだし、出来ませんって言われたら落ち込むし、はっきりもしないし気も晴れないと思います。
家族運とかならまだいいのかなあと…。

はる1501

結婚して5年目に長男を授かりました💦
沢山占いに行きましたけど、生年月日で占う四柱推命は統計学なのでこの時期に妊娠しやすい等のアドバイスはありましたが、授かる、授からないまでは分かりませんでした。

守護霊から霊視してくれる方は、2人目を授かる前に子供が欲しくて行った訳では無かったのですが、子供が出来て4人家族になりますと当てられました‼︎
その方いわく、魂が降りて来てるのが分かるらしいです😵

たまゆ

占い、行きました。男の子が産まれるかもと言われましたが、女の子を出産しました。本当に、所詮占いは占いなので、良いことだけを信じたら良いのでは無いでしょうか^_^?

かりん

前によく当たるとゆー占い行きましたが、全く当たりませんでしたよ〜笑
28で女の子出産って言われたけど、32まで妊娠しませんでしたし💦他の事も無難にとりようによっては当たってるよーな…ってゆー感じのでした笑

ティ〜ティ〜

占いで全てのことが本当に当たったら未来を知りたい人はみんな駆け込みますよ☻

私も昔韓国で有名な占い師の人に高いお金を払ってみてもらって…

あなたは来年、外国人と結婚するわ…と言われましたが全く当たりませんでしたよ…(笑)

良いことを言われたらみんな信じたり…占いの通りだった〜と思ったりするんだと私は思ってます(*゚▽゚*)

厄年の時に嫌なことがあったりすると厄年のせいにする…みたいな感じで…。

占いの🔮人の言葉も、ふぅーんそうかそうか‼️くらいの気持ちでリラックスして聞いてみたらどうでしょうか〜(●´ω`●)

りぃな

悪いことだけを言う占い師はインチキ占い師だと思っていいと、占い師さんが言っていました。
良い占い師さんはちゃんとアドバイスもくださるそうです。
有名な占い師さんならその辺りのことは大丈夫だと思います♪
ただ占い師さんにも得意なジャンル不得意なジャンルがあるので、時期を視るのが得意かどうか次第かもしれません。

nana

占いであたったことないです(;´Д`)
子供出来てるとか、元彼と結婚するとか言われても当たりませんでした笑
唯一あたったのは、ゲッターズ飯田のサイトで一年間の運勢を占ったものだけです😨

くろすけ

みなさんありがとうございます!
私自身今まで2回占いに行ったことがあるのですが当たったり当たらなかったりでした😅
過ぎてみてああ、あのときの占い当たってたんだ外れたなというか、たまたまだったのかそこまで信じているわけではありません。
ただモチベーションの問題としては少し左右されるかもしれませんね💦
旦那も気になっていて聞きたいと言っていますがもう一度話してみます!