※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
子育て・グッズ

生後5ヶ月になった娘がいます。マグマグって皆さんいつから使いましたか?

生後5ヶ月になった娘がいます。

マグマグって皆さんいつから使いましたか?

コメント

あーか

4ヶ月半頃から使ってます(・ω・)/

meichan

5ヶ月くらいから使ってました、早く慣れされちゃった方が楽でしたよ!

nao

離乳食スタートくらいから使って練習しました!

あーちゃん

最近です😂😂
でも母が試しにストローで飲ませてみると使えたので買って後悔しました😂🤔

5ヶ月になってスパウト購入しました。
全然使わずじまいでした。
折れるストローで練習させて、マグのストローのアタッチメントに替えたらぐびぐび飲んでます。

あり※

4ヶ月ぐらいから始めました。スパウトタイプのは飲まなくて、最初からストロータイプでした。すぐ飲める様になりましたよ。ただ溢れることはあります

あやママ

離乳食始めた5ヶ月からストローマグで湯冷ましや麦茶あげてます(^^)
最初100均のスパウト使ってみたのですが、ちびちび舐めるようにしか飲まなかったのでストローにしました♪

あかりんご

今5ヶ月の男の子を育ててます。乳首タイプのマグマグで、2ヶ月ぐらいから使ってますよ😊👍✨
最近はそのマグマグを自分で持って飲んでくれるようになりましたぁ。

もんち

結構皆様早くから
使われてたんですね✨
早速買って使ってみようと思います!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️